tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSパリが始まります

こんばんは~
実は金曜日からテニス合宿(というほどではないけど)に行って来まして、ちょいお疲れモードです。
テニスの後の温泉、気持ちよかった~ナイス!

行っている間にナルはワウリンカに負けて姿を消してしまいました。
来週からのTMSパリには体調不良で出ないようです。
今Cレースでは6位ですが上海はどうなのかまだ決定とは出ていません。
マリオ君(アンチッチ)がSt・ペテルスブルグでT・ヨハンソンに勝って優勝しましたが、10位になるそうです。
ゴンちゃんもスイスの大会で決勝進出ですが、相手がロジャーなので・・・
まだ上海行きの可能性があるのはブレイク君とロブレド君。
ダビデンコさん(?)は5位なので大丈夫ですかね。

マラト君は我が道を行きます。
ポイントを少しでも加算して来年の全豪でのシードを目差します。
一回戦は仏のMAHUT、勝ち上がればラファですまいったぁ
ラファもここのところ思ったような結果が出ていないので、気合を入れてくるものと思われますね。
フアンの願いはいつも一緒。
決勝まで勝ち上がって2年前のように優勝カップを掲げてほしいわ。(パリ大会はカップじゃなくてブロンズで出来た木の枝のような物だったかな?)2004TMSパリ
2004年TMSパリ優勝
日記 | 投稿者 アメリー 22:30 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
テニス合宿&温泉なんて、さいこーですね。
ワウリンカ、地元の声援を受けて、がんばっちゃったんでしょうね~。
ナルバンディアン、なんだか病気みたいですね。かわいそうに。
パリのマスターシリーズ、楽しみです。

投稿者 tenniscairn 2006/10/30 00:14
tenniscairnさんこんにちは~
って、そちらは真夜中ですね~
夏に入る温泉はあんまり好きじゃないけれど今ごろからはいいですよ~

ナルは胃腸炎だそうです。
ラファも欠場〈代わりにソダーリングがマラト君の2回戦の相手になりました)。
ロジャーも?だそうです。
TMSのSF、Fは日本では放送があるので楽しみなので、是非マラト君の登場を期待したいです。
投稿者 アメリー 2006/10/30 13:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: