tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






映画「ブラック・ダリア」

コンバンハ~
たまにはテニス以外のお話です。
今日はテニスがなかったので、映画に行きましたビミョー

以前、貰ってあったただ券です。
いくつかの映画館から、ブライアン・デ・パルマ監督作品にしました。
「LA・コンフィデンシャル」(好きな映画)という映画と似ていて1940年代くらいの設定のようです。
セピア色の画面がきれい。
二人の刑事が猟奇殺人事件を追っていく話ですが、イマイチ良くわかりませんでした困った
ジョシュ・ハートネット君はまぶしそうな目が印象的な人ですねナイス!

映画は一ヶ月に1~2回は映画館に行きます。
洋画オンリーです。
後はwOWOWで見たり、たまには借りて来たりします。
今年一番良かったのは「ナイロビの蜂」。
今まで一番好きなのは「ロード・オブ・ザ・リング」でした。
はまりすぎてDVDを買って十回以上も見てしまいましたイシシ

好きな男優さんはヒース・レジャー君、ベニシオ・デルトロさん、ジョニー・デップさんガハハ、その他数人です。

すいません。
調べてみたら、「LA・コンフィデンシャル」と同じ、ジェイムス・エルロイという作家の書いた小説らしいです。




映画 | 投稿者 アメリー 22:29 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
はじめまして(笑)。blogを書かれてたんですね。最初から一気に読んでしまいました。
コメントしたい記事がたくさんあるのですが、これから少しずつお邪魔させてもらいますね。
映画がお好きなんですね~。去年観られた映画のリストを見てすごく感心ました。私も映画は好きなのですが、なかなか行く機会(&お金)が…(笑)。
で、「ブラックダリア」は観てはないのですが、この原作者のエルロイの小説がすごく好きなんです。
スティーブン・キングほどではないにしろ、新作が発表されたらすぐ映画化が決まる人気作家です。このエルロイという人、お母さんを惨殺されており、小説同様、かなり暗~い経歴の持ち主です。暴力シーンが多く、女性にはちょっとキツイかもしれませんが、結構面白いですよ。
今度はテニスの話でお邪魔させてもらいますね。
投稿者 asukamura2002 2007/01/11 23:54
asukamuraさんおはようございま~す
ご来訪&コメントありがとうございました。
ちょっとびっくりしましたが気がついて良かったです。
れいこさんややくこさんのブログに憧れて始めましたが、あまりに拙いもので申し訳ないです。
asukamuraさんも映画お好きなんですね~
行きだすとちょこちょこ行くようになるのですが、そのかわりレンタルとかWOWOWの映画を録画していてもたまってしまいます。
知らないで行ったのですが、『L・A・コンフィデンシャル』と同じ作家さんのものだったんですね。
今度原作読んでみます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿者 アメリー 2007/01/12 09:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: