tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






フェリ5年ぶり優勝

おはようございます


トロフィーF・ロペスがヨハネスブルグ(南ア)のSA Opneでキャリア2勝目をあげました
2004年秋のウィーンの大会以来(正確には5年4ヵ月くらい・・・ビミョー

ロペス d. ロベール 75 61

2010 SA Tennis Open: Day 7

世界的に人気はあるものの、実力の方はランキング最高位が20位(現在39位)
でも見た目と、プレーというか仕草が妙にマッチングしてなくて・・・ユニークというか・・・
でも本人は真剣そのものなところが人気のある所以なのでしょうにっこり

何といってもあの瞳の美しさは・・・神秘的ワハハ

ベルダスコも今年はまた「ダブルスもやる」と言っているようなので、是非フェリダス魅せてほしいですスマイル


トロフィーチリッチ「今年はヤルゾ!」
ザグレブでは第①シードの地元のチリッチが今季2勝目(開幕戦チェンナイ優勝)
通算5勝目
全豪での活躍も記憶に新しいところえっへん

今後も、勢いそのままにどれだけ活躍するかちょっと怖いところ・・・

チリッチ d. ベレー 64 67(5) 63

Marin Cilic




サンチャゴはまだ試合開始前
終了後に結果アップ予定


トロフィーベルッツィ d. モナコ 62 06 64

2009年グスタード(スイス)以来の2勝目



ハードコートロッテルダム(時差8時間)
今日のOOP

ハードコートサンノゼ(時差17時間)
今日のOOP

11:00am~
センターコート
①D・セラ(ISR)対ジラルド(COL)
②ニーミネン(FIN)対Poerscheke(GER)
③マイヤー(ARG)対グルビス(LAT)
④ハリソン(USA)対イストミン(UZB)
⑤予選勝者対デント

⑥7:00pm~エキシビ(チャリティ)
サンプラス対ベルダスコ

ちょうど日本時間の12:00amから開始
是非、現役の意地を見せてね

⑦オデズニク(USA)対ベルディッチ(CZE)



クレイコートCost de Sauipe(時差12時間)
今日のOOP







大会情報 | 投稿者 アメリー 10:08 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは、アメリーさん
フェリ、優勝しましたね、うれしいです。ライブ画像は、見られませんでしたが、トロフィーを持つフェリは、晴れやかでステキです。記者会見の落ち着いた様子も、グッドです。フェリに触発されて、ベルダスコにも活躍して欲しいですね。ベルダスコの試合は、フットワークがいいしフォアが強烈で、観ていて楽しいです。
投稿者 ドレミ 2010/02/08 16:36
ドレミさんこんばんは~☆
フェリの優勝を喜んでいるファンが沢山いて、私もうれし~です^^
5年と書きましたけど、6年の方が良かったかな・・・?(^^;
ベルダスコも頑張ってほしい・・・
>フォアが強烈
あれが出ると思わず声が出ちゃいますね\(^o^)/
・・・でも全豪でもそうだったけど、チャンスボールを力みすぎてネットする場面は見ててつらい・・・
もっと余裕を持って柔らかく打てないものか・・・
次のショットで決めるくらいの・・・(^^;
でも・・・それが一番難しいのかもしれませんね(苦笑)
ファンは勝手なことを言うものです(許してね)
投稿者 アメリー 2010/02/08 22:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: