tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サンノゼ☆ベルダスコ

今日のサンノゼ最後の試合

sanjose20101

ヨネックスのラケバかついでベルダスコ登場スマイル

公式試合に使うってことは・・・

Twitterで教えてもらったサイト
テクニファイバーとの契約が合意に達せずヨネになったそうですビミョー

今日は(も・・・か)たまにラケット面を見たりする場面もあったが・・・
こんなものなんでしょうね

ルー君もお疲れ様

雨でテニスが中止になってしまったので、応援できましたハート

20100211sanjose1


ハードコートサンノゼ
シングルス2回戦
D Istomin (UZB) d [4] T Haas (GER) 76(3) 62
[5] T Berdych (CZE) d J Nieminen (FIN) 63 62
[6] P Kohlschreiber (GER) d D Sela (ISR) 62 60

シングルス1回戦
[1] A Roddick (USA) d [Q] R Deheart (USA) 61 76(1)
[2] F Verdasco (ESP) d Y Lu (TPE) 63 67(6) 63
X Malisse (BEL) d [3] R Stepanek (CZE) 63 64

今日のOOP

明日(日本)も同じ時間くらいかな・・・?


クレイコートコスタ・ド・サウイペ
シングルス2回戦
[1] J Ferrero (ESP) d N Massu (CHI) 62 57 62
[4] I Andreev (RUS) d [Q] R Machado (POR) 63 57 64
[6] P Cuevas (URU) d F Gil (POR) 75 46 76(3)
[Q] C Berlocq (ARG) d J Chela (ARG) 76(5) 62

今日のOOP

大会情報 | 投稿者 アメリー 15:51 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは。

新しい年になると、Newモデルになったり、契約メーカーが変わったり。
フェデラー、ナダルもNewモデルになり・・・
ベルダスコはとりあえず「Yonex」なのかな?

そういえば、ツォンガ・・・「Baborat Aero Pro」使ってません?
投稿者 鷹 2010/02/11 16:39
こんにちは、アメリーさん~
フェリは、ロッテルダムの大会、ダビデンコに負けてしまいました~、残念です。一回戦でダビデンコとはついていなかったかも。ダブルスで頑張って欲しいです。
ベルダスコは、SAP Openの一回戦勝ちましたね。これから調子を上げていってほしいですね~♪。
投稿者 ドレミ 2010/02/11 21:10
鷹さんこんばんは~☆
ラケットはあまり良くわからないのですけど、今年は随分目立ちますよね(^^
ツォンガもバボラのエアロプロドライブになっていますね
他にも「アレッ?」と思う選手がトップ選手じゃなくてもいます
テクニファイバーが欲しかったんですけど、これでしばらく今のラケでしばらくやっていけそう(笑)
投稿者 アメリー 2010/02/11 22:00
ドレミさんこんばんは~☆
昨日のフェリは残念でしたね
相手が悪かったと思います
1回戦で対戦するのは・・・ちょっと・・・誰でもいやでしょう・・・?
ロブレドもシングルス負けちゃったので、ダブルス勝ってほしいですね(^^
ベルダスコはいつもちょっと足踏みが気になります
今後も気を緩めることなく応援していきたいですp(^_^)q
投稿者 アメリー 2010/02/11 22:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: