tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






来週の大会

2/15(月)から新たな大会が始まります

メンフィス(USA)時差15時間
Regions Morgan Keegan Championships(公式サイト)

500pの大会

シングルス・ドロー

[1] RODDICK, Andy (USA) vs BLAKE, James (USA)
(WC) GINEPRI, Robby (USA) vs LU, Yen-Hsun (TPE)
MAYER, Leonardo (ARG) vs FISH, Mardy (USA)
RAM, Rajeev (USA) vs [8] QUERREY, Sam (USA)

[3] STEPANEK, Radek (CZE) vs QUALIFIER
GULBIS, Ernests (LAT) vs QUALIFIER
(WC) ODESNIK, Wayne (USA) vs RUSSELL, Michael (USA)
QUALIFIER vs [5] BERDYCH, Tomas (CZE)

[6] ISNER, John (USA) vs QUALIFIER
NIEMINEN, Jarkko (FIN) vs SELA, Dudi (ISR)
BECKER, Benjamin (GER) vs KARLOVIC, Ivo (CRO)
MALISSE, Xavier (BEL) vs [4] HAAS, Tommy (GER)

[7]KOHLSCHREIBER, Philipp (GER) vs KOROLEV, Evgeny (KAZ)
DENT, Taylor (USA) vs PETZSCHNER, Philipp (GER)
(WC) REYNOLDS, Bobby (USA) vs LACKO, Lukas (SVK)
CHARDY, Jeremy FRA vs [2] VERDASCO, Fernando (ESP)

第①シード:ロディック(昨年優勝)
②ベルダスコ、③ステパネク、④ハース、⑤ベルディッチ、⑥イズナー

ラッコ君、コロレフも欧州から

グルビスも頑張ろう!

全豪以来イズナー復帰

ベルダスコの初戦は、火曜日にシャルディと対戦します

*ベルダスコは坐骨神経とハムストリングに痛みを抱えていて、デ杯に出場するかどうかはまだ未定だそうです
まだシーズンが続くので無理は禁物ですが、故障を抱えていても出場し続けなくてはいけないこの厳しい現実をなんとかしてほしい許せない



シーズン始まったばかりだというのに、全豪前からですが棄権・欠場が多すぎるような気がします

*良く考えたら、棄権する選手はより悪くなるのを避けるために早めの処置ということだと思いたいです



その他マルセイユブエノスアイレスのドローはまだ発表されていませんので、後ほど・・・へへへ


マルセイユはマリー(疲労回復?)、デルポトロ(手首の故障)は欠場

ボレリはおかげで本戦に繰り上がり出場
予選には鈴木貴男選手や添田豪選手も挑戦


楽しみはブエノスアイレス
ナルバンディアンが復帰予定・・・大丈夫?








大会情報 | 投稿者 アメリー 11:28 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
momoさん、こんにちは^^
チョビ子がなかなかアンDに勝てなくて残念です。
ベルダスコはYONEXになりましたね~まだ見慣れなくて変な感じですが、
結果はついてきているのでいい決断だったでしょう。

ブエノスアイレス、モナコが活躍してくれますように。
ナルさまに当たりませんように☆彡
来週は転職準備で大忙しなので、ゆっくり見られないかも~。。。
投稿者 アイリーン 2010/02/13 16:32
アイリーンさんこんばんは~☆
チョビ残念でしたね
タイブレ2セットを落としたのは、アンDの経験の差でしょうか
チョビももっと上にいても良いのにね(^^;
ベルダスコも今回は良いドロー(運がある?)に恵まれたようなので、次頑張ってくれれば楽しみです(^^
ナルはまだ復帰してないので、あまり期待してません
ただ大会に出場していることが重要なような気がします
アイリーンさん・・・新たなスタート、楽しみですねp(^_^)q


投稿者 アメリー 2010/02/13 19:12
アメリーさんおひさしびりです

PCを見るのも長い時間無理な私にとって
アメリーさんの情報は本当に助かります
ありがとうございます。

グルビス次はなんとか勝ってくれば嬉しいんだけど・・・・
投稿者 グルリンコ 2010/02/15 13:34
グリンコちゃんこんにちは~☆
なるべくわかりやすくと思っているのですが、足りない部分もあるかと思います(^^;
グルビスとボレリは頑張って貰いたいですねp(^_^)q
初戦は予選上がりのケンドリックですね
イケメン対決ですが、普通にやれれば勝てると思います
でもその普通が問題だったりして・・・(?)
ボレリのドロー運よりははるかにマシです(苦笑)
投稿者 アメリー 2010/02/15 16:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: