tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナルバンディアン復帰戦・・・

楽しみにしていたナルバンディアンの復帰戦
雨で第1セット先取したところで雨による順延のようです雨

今日はインドア・レッスンに行く準備をしながら、見ていたのですがショット&フットワークともに問題無し

ただブレークしてもされるというサーブゲームに難あり冷や汗

手術前からサービスには不安がありました

今後もっとレベルの高い選手と対戦するとそこを突かれるでしょうね悩んじゃう

体型は・・・少し胴回りが12月の頃よりは引き締まって見えましたが・・・ウェアーの配色のせいかもガハハ

POTITO STARACE VS DAVID NALBANDIAN

まあ復帰後の1勝は明日以降に持ち越しになりました




四葉クローバー各大会結果四葉クローバー
今日から本格的に試合がこなされていくようです

ハードコートメンフィス(時差15時間)
シングルス1回戦

[3] R Stepanek (CZE) d [Q] K Anderson (RSA) 75 46 64
[6] J Isner (USA) d [Q] R Harrison (USA) 61 75
P Petzschner (GER) d T Dent (USA) 16 63 64

今日のOOP

スタジアム
10:00am~
②コールシュライバー対コロレフ
⑤スウィーティング対ベルディッチ
7:00pm~
⑦シャルディ対ベルダスコハート

多分明日は見れない・・・ごめんなさい

グランドスタンド
10:00am~
①レイノルズ対スターラッコ
スターグルビス対ケンドリック
③ベッカー対カルロビッチ
⑧オデズニク対ラッセル

コート1
10:00am~
②ニーミネン対D・セラ
⑧ジネプリ対ルー



ハードコートマルセイユ(時差8時間)

シングルス1回戦

[7] M Baghdatis (CYP) d D Brands (GER) 63 62
M Zverev (GER) d [WC] D Guez (FRA) 76(3) 64
F Serra (FRA) d I Kunitsyn (RUS) 63 63

ボレリ/セッピのダブルスは負けてしまいました
各々、シングルスで頑張ってください

今日のOOP

ハートボレリはセンターコート
11:00am~①スタコフスキー対ボレリハート
こっちは見れそう
応援するよメガホン炎

久しぶりにシモンも登場


クレイコートブエノスアイレス(時差11時間)
シングルス1回戦

D Gimeno-Traver (ESP) d [3] N Almagro (ESP) 67(4) 76(6) 63
[7] V Hanescu (ROU) d [WC] E Schwank (ARG) 63 75
[8] H Zeballos (ARG) vs [WC] G Gaudio (ARG)
D Nalbandian (ARG) leads P Starace (ITA) 62
F Gil (POR) d P Luczak (AUS) 62 64

今日のOOP

センターコート
11:30am~
①メロ対フェレーロ
スターガスケ対チェラ
ハートナルバンディアン対スタラーチェ Nal lead 62
④セバジョ対ガウディオ
⑤フェレール対グロイル
⑥クボット対モナコ

モヤも登場ナイス!



大会情報 | 投稿者 アメリー 13:04 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おこんばんは♪
ベルダスコの優勝にナルの復帰・・・アメリーさんにはいい事いっぱいだなぁ~
ナルの1勝目はおあずけみたいですけどね。
僕はもう・・・お仕事がいっぱいいっぱいで・・・家に帰りたいなぁ~
もうちょっと頑張って帰りま~す!
投稿者 ディープ 2010/02/16 19:38
ディープさんこんばんは~☆
お仕事お疲れ様ですぅ~(^^;
ベルダスコは思いがけず優勝してとてもうれしかったです
観戦好きだけど、やっぱり応援している選手が良い結果を出してくれることが一番なので・・・
もっと強い選手が好きだともっと平穏な人生が送れそうなんだけど(笑)
ナルもなんとか100位以内には戻れると思うし・・・
時々おさぼりしながら・・・でも・・・お仕事頑張ってね~♪
投稿者 アメリー 2010/02/16 21:09
アメリーさん、こんばんは。
ボレリのライスコ応援お疲れ様でした。
またもや残念でしたけど、少しずつはいい方向に向かっているのかな。
やっぱり問題はメンタルにありそうです。
1勝でもすればまた自信も沸いてくると思うのですが・・・
ちょっと気分が凹んでいますが、ロッテルダムの練習動画を載せたので見てやってください。割と元気そうだったのが救いです。
投稿者 美咲 2010/02/17 00:54
美咲さんこんにちは~☆
昨日は落ち着いて応援できなくて・・・m(__)m
次は是非今季一勝してくれると良いんだけど・・・
ロッテルダムの写真、後で見せていただきます
美咲さんも元気だしてねp(^_^)q
ツアーに出ているだけで・・・見れるだけで幸せだと思います(^o^)
引退しちゃうととってもさびしいですよ(苦笑)

フィギュアも今日は見れず・・・夜の録画見なくっちゃ~♪
ナルだけになったので、五輪も楽しみます(^^
投稿者 アメリー 2010/02/17 14:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: