tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






★忙しい日★

朝6時前に起きてちょっとテニスのライストを見て、昨日の結果など記事アップしてから・・・ワンコの散歩へ

今日は2ヵ月に1回の大学病院に行く日

朝一番の予約なんだけど、ともかく通勤ラッシュになる前に電車に乗らないと慣れてないのでとても大変

通勤の皆さま、本当に頭が下がります

その病気は大したものではないのだけど、高校の時から私を悩ませてくれる

疲れがたまったり、ひどい風邪をひいたりするとやってくる

近くの病院にかかっていたのだけど、3年ほど前から大学病院に回された

医学の進歩って凄いびっくり

今は薬でコントロールしているので、そんなにひどい状態にはならないし、なんとか旅行もテニスもできる

ただ毎日3、4時間もというのは無理かな・・・
今のように、週2回から3回くらいがちょうどいいかもナイス!


帰宅してからメンフィスの結果を見たらベルダスコは負けてた
私も先週楽しませてもらったので、今週はナル一人応援メガホン

今日は男子フィギュアも見逃してしまったまいったぁ
全然チェックしてなくて、今日やるとは思って無かった間抜けさ撃沈

夜やるようなので、録画もしたし・・・絶対見る

・・・で

各大会スケジュール

メンフィス
今日のOOP

ロディック、グルビスの試合もあります
ベルダスコが負けてすっかりチェックが甘かった・・・失礼しました

マルセイユ
今日のOOP

ブエノスアイレス
今日のOOP

ナルバンディアンの試合もあります
7:30pm(日本時間翌朝4:40am)・・・起きられるかしら・・・どーしよー

DAVID NALBANDIAN VS POTITO STARACE

CARLOS MOYA VS FILIPO VOLANDRI

*ベルダスコの話
“With just one day in between matches and in different conditions and not being able to practice on the stadium court before the match, it was difficult,” he said. “And it was difficult for me to get the timing. But he played a great match. He served really good.”

これでほぼ2週間休めることになりました
デ杯も出場できそう・・・?


今日の結果は前の記事に追記してます




大会情報 | 投稿者 アメリー 15:00 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは~。
ナル勝利おめでとうございます!!うれしい復帰戦ですね!今週はナルウィークになりますように。
ガスケはやっぱダメだったかー。まあ、急がず焦らずで、、、。
朝から病院おつかれさまです。ほんとに健康でテニスも旅行もできるのはうれしいことですね。
まだまだ寒そうですがお身体お大事に。。
投稿者 キムキム 2010/02/17 16:22
キムちゃんこんにちは~☆
やっと復帰で・・・2日にわたる1勝でした(^o^)
でも・・・あんまり期待してないんだ
先週が良すぎたから、今週はちょっとお休み(^^;
>ガスケ
残念でしたけど、きっとまだ試合勘が戻って無かったのでは?
せっかくやる気がアップしてきたんだから、結果はおのずとついてくるよね

病院は疲れます・・・けど2ヵ月に1回というのは助かる(^^
キムちゃんも身体気をつけてね*(^o^)v
投稿者 アメリー 2010/02/17 17:11
こんばんは~、アメリーさん~
選手の情報いつもありがとうございます~♪
昨日、ナルバンディアン観ました。私にも、以前より引き締まって見えました。言葉にしてうまく言えないのですけどナルバンディアンは、かっこよく応援したくなります~。今日モナコもちらっと観たら、気合が入って見えました。
シモンは負けたんですね。残念です。
ベルダスコは休んで、怪我がよくなるといいですね♪。
アメリーさんも、お体をお大切にして下さい~。
投稿者 ドレミ 2010/02/17 20:43
ドレミさんこんにちは~☆
ありがと~ございますm(__)m
薬を使っていれば何の問題もないので・・・

ナルは今日はかなり厳しい状況でしたけど、勝ちました
でもまた怪我したみたい(-_-;)
モナコはいつも抜かないというか全力疾走ですね
有明で見たときにはとても少年ぽかったんだけど、大人になりました
シモンはまだ試合勘が戻ってないかも・・・
またライストでも良いので、勝ち上がった姿が見たいp(^_^)q
それからまた日本に来てくれるといいんだけど・・・
みんな怪我なく頑張ってほしいです(^_-)-☆Chu!!!
投稿者 アメリー 2010/02/18 13:23
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: