tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ドバイ☆ドロー

シングルス・ドロー

Robredo[1]Federer vs Benneteau
Melzer vs Bolelli
[Q]KoubekRobredo vs F.Lopez
Clement vs [6]Cilic

[3]Murray vs [Q]Kunitsyn
Seppi vs Tipsarevic
[WC]Ghareeb vs [Q]Phau
Lacko vs [7]Youzhny

[8]Simon vs Baghdatis
Chiudinelli vs [Q]Devvarman
Berrer vs Stakhovsky
Serra vs [4]Davydenko

[5WC]Tsonga vs Llodra
Ljubicic vs [LL]Hernych
Troicki vs [WC]Sch〓ttler
Garcia-Lopez vs [2]Djokovic

フェデラーは病気で欠場となりました
「Lung infection」(肺炎)?

第①シード:フェデラー
②ジョコビッチ、③マリー、④ダビデンコ、⑤ツォンガ、⑥チリッチ・・・

昨年優勝はジョコビッチ

ロディック、デルポトロ欠場



ハート全く違った話ですが、引退したサフィンは現在バンクーバーでロシアオリンピック関係者として滞在
勉強のためだそうですけど・・・

知っている人は見逃しませんよねスマイル
フランスのラジオ局につかまっていたようです

今までとは違った競技や選手を覚えるためだった
最後まで滞在するかどうかわかりませんが、閉会式を見なくちゃいけませんねにっこり

その後はモスクワで3月のシニア・ツアーに向けてトレーニングするみたい・・・



大会情報 | 投稿者 アメリー 22:37 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは。
明日のドバイ、第1試合にボレリ登場ですね。
センターに入れてもらえた(メルツァーのおかげで)けど、ストリーミングはあるでしょうか。
私は残念ながらその時間は見ることができないのですが、念を送ります。
どうかどうか、いい試合ができますように。
投稿者 美咲 2010/02/22 04:04
美咲さんこんにちは~☆
私も朝チェックしました
日本では時差5時間なので、何とか応援できるように頑張ります(笑)
ライスコだったとしても、試合に出場してくれるだけでうれしい~♪
きっとどこかで自分を取り戻してくれると信じて応援するのみ・・・
今週も忙しくなりそうp(^_^)q
投稿者 アメリー 2010/02/22 11:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: