tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






2222

平成22年2月22日

猫の日だそうです猫



トロフィー各大会決勝戦の結果トロフィー

ハードコートマルセイユ

ロードラ d ベネトゥー 63 64

この二人はダブルスでもペアで優勝
ベネトゥーはまたしてもタイトルをとれませんでした
ロードラはこれ以前にダブルスも含めて20(シングルス3)ものタイトルを持っています
その辺がちょっと優位に立てた理由なのかも


ハードコートメンフィス

クエリー d イズナー 67(3) 76(5) 63

やっぱりこの二人もダブルスでも優勝

memphis1

クレイコートブエノスアイレス

フェレーロ d フェレール 57 64 63

スペイン対決を制したのは2週連続タイトル獲得元No.1のフェレーロ
一時は怪我や病気で試合に出場できなかったフェレーロが本来の実力を見せて・・・粘るフェレールを振り切った凄い試合
2人ともクレーならではの攻防が見事
全部見たわけではありませんが、BPを何度も取られながらブレークを許さなかったフェレーロの精神力の強さを感じました

Juan Carlos Ferrero and David Ferrer


ハードコートドバイ今日のOOP


ハードコートデルレイビーチ今日のOOP(時差14時間)

予選を含めて、シングルスの本戦は3試合
往年の名プレイヤー(ラフター、キャッシュなど)が出場するチャンピオンズ・ツアーも同時開催で試合があります

クレイコートアカプルコ今日のOOP(時差15時間)

9:00pm以降(日本時間昼12:00)にモヤ対ガスケの試合あり








大会情報 | 投稿者 アメリー 11:34 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
そうそう今日はニャンニャンニャンの日ですね。
友達の誕生日でもあります♪記念すべきゾロ目の日に、彼女は30歳☆
2人の元気な男の子のママです。

それにしても、世界色んな場所で、沢山試合があってるんですね!
投稿者 かたつむりん 2010/02/22 12:35
こにゃにゃちは~
ネコ派の僕です。散歩の必要なしね~(笑)
ネコを飼いたいんだけど、お嬢ちゃんがネコアレルギーの為飼えないんですよね。
いつか嫁に行ったら・・・悲しいけどネコが沢山飼うつもりです。
まだまだ先の事だけどね。な~んて言ってたらアッと言う間かもね。

やっぱソックリだなぁ~
いやいや、Jr.の新しいコーチ前、伊藤竜馬を教えていた事のあるコーチ
ですが・・・フェレールに瓜二つ・・・いや4つぐらいソックリです。
逢った瞬間に、あっフェレールだって思ったもんね(笑)

そういやぁ~ここのトップに全仏の楽しみ方なんて特集がありましたね。
まだ気が早いような感じもするんだけど・・・
投稿者 ディープ 2010/02/22 14:27
かたちゃんこんにちは~☆
平成22年2月22日2時22分というのもあったようです(笑)
ってことは22時22分もまだOKかも(笑)
2という数字はいろいろことわざにも使われているし良い数字なのかな???
>誕生日
聞いた人は絶対忘れられないよね
ってことは、無視できないってこと・・・?(笑)
>テニスの試合
興行的にも利益率が高いってことなのかな?
日本ではあまりだけど・・・
投稿者 アメリー 2010/02/22 15:52
ディープさんこんにちは~☆
ディープさんは猫派ですか~?
意外です(何の根拠もないんですが・・・笑)
ワンコも猫も一緒に暮らすと可愛いですよね
一日に何回「カワイイネ~」と話しかけることか・・・(^^;
いつか一緒に暮らせる日がくるといいですね
・・・ただ・・・旅行になかなか行けないですけど・・・

コーチに似てるの?フェレール・・・
相当カッコいい?
>「全仏の楽しみ方」と「ウィンブルドンの楽しみ方」
旅行会社の広告ですもん(笑)
もう全仏のチケは発売開始(2/1)だし、海外旅行は決定が早いですから・・・
投稿者 アメリー 2010/02/22 17:33
おこんばんは♪
>コーチに似てるの?フェレール・・・
 相当カッコいい?
ちょっと訂正を・・・フェレールにコーチが似ているですね(笑)
かっこいいかは・・・僕が女性なら・・・惚れないなぁ~
だってタイプじゃないもんね(爆)
マリーか・・・ロディックかなぁ~?僕の知らないイケメン選手が沢山いますけどね。

顔もソックリだけど髪型も長髪で同じような感じだから余計に思うんですよね。
でも・・・やっぱ本物の方がちょっと男前かな?(笑)
投稿者 ディープ 2010/02/22 18:31
ディープさんこんばんは~☆
すいません・・・間違えましたね
相当違っていますね
フェレールに似たコーチでしたね
私もタイプじゃないと・・・思う(笑)
やっぱりベルダスコ(^o^)/
自分が男性だったら、モレスモーかな・・・でも男ダメなんだ・・・(苦笑)
他にも探してみます(笑)
投稿者 アメリー 2010/02/22 22:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: