tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日のスケジュール他

大会結果が長くなりましたので

ハードコートドバイ
今日のOOP

クレイコートアカプルコ
今日のOOP

センターコート
3:00pm~
ガスケ対アルマグロ
②ベルダスコハート対クボット
7:00pm~
③ハネスク対F・ゴンサレス
フォアハンドg

コート1
コート2
3:00pm~
③ベルッツィ対フェレール(コート変更あり)
フェレーロ対アンドリエフ

コート3
①モンタニエス対クエバス
フォアハンドg
③④⑤はダブルス

コート4
フォアハンドg
②チェラ対モナコ
③グロイル対シュワンク


ハードコートデルレイビーチ
今日のOOP

STADIUM
11:00am~
①マイヤー対メイヤー
②ギラルド対シャルディ


7:15pm以降
⑤ズベレフ対フィッシュ
⑥ガバシュビリ対グルビススター

アカプルコのベルダスコ
サーフェスが全く変わって今日はちょっと苦労してましたけど、DFが9こって関係あるのか・・・冷や汗
足の蹴りの部分なのかな・・・?

2回戦もここのところ好調のクボットとの対戦
明朝8時ごろからだと思うけど・・・勝利を願うナイス!

その前にガスケ対、今大会2年連続優勝のアルマグロの試合がある

TTVは25日からなので、明日もライスコか・・・

錦織選手の写真はみつからないのですが、引き続き探しています

*リンクですがカメラNishikori選手画像

次の試合は・・・大丈夫そうなら、3/8からのインディアンウェルズの予選にプロテクトランキングでエントリーしているのですが・・・どうでしょうか

欠場者(ヒューイット、アカスソ、M・ゴンサレス、サントロ)のおかげでAlternatesの4番目グルビスまで本戦にスマイル

本戦プロテクトランキング66位でアンチッチがエントリー
チャレンジャーにも出場しているようなので、久しぶりに姿が見られるか・・・

IWで復帰を目指している選手も何人かいるようですが、本当に復帰できるのかはまだわかりません
今後も欠場者が増える可能性は高い・・・

ちなみに錦織選手は予選リストの11番目です
大会情報 | 投稿者 アメリー 15:25 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: