tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






いよいよSF

おはようございます

ドバイ
シングルスQF

[2] N Djokovic (SRB) d I Ljubicic (CRO) 26 64 60
J Melzer (AUT) d [6] M Cilic (CRO) 76(8) 75
[7] M Youzhny (RUS) d J Tipsarevic (SRB) 63 64
M Baghdatis (CYP) d M Berrer (GER) 76(5) 61

今日のOOP

2:00pm~
①メルツァー対ユーズニー
②F・ロペス/ロブレド対アスペリン/ハンリー

7:00pm~
バグダティス対ジョコビッチ
④カス/ノーマン対ドローヒー/パエス

今大会のメルツァー、チリッチも寄せ付けず好調
やはり今季絶好調のユーズニーとの対戦は面白そう・・・にっこり

Juergen Melzer of Austria

昨日のユーズニーと対戦したティプサレビッチセルビア
赤いラケバを引きずってコートに登場びっくり
テクニファイバーのラケバなのだけど、爆笑してしまったガハハ
ラケバにもキャスターつきができたのか?ラケットバッグ赤

他のメーカーでもあるんでしょうか?

確かにラケット何本も入れて、水分のボトル、着替え、タオル・・・
重いには違いないけど・・・

それからユーズニーのウェアー
昨年のアディダスデザインのシャツを今も着ている・・・
これも契約がないのかな・・・?

victory salute



デルレイビーチ
シングルス2回戦

D Brands (GER) vs [2] I Karlovic (CRO)
[3] B Becker (GER) vs W Odesnik (USA)
[4] J Chardy (FRA) d S Giraldo (COL) 75 46 75
J Nieminen (FIN) d [5] E Korolev (KAZ) 57 61 60
[7] J Blake (USA) vs R Haase (NED)
M Fish (USA) d M Zverev (GER) 62 64
E Gulbis (LAT) d T Gabashvili (RUS) 61 64

昨日雨だったので、まだ2回戦
グルビス勝利ピース
確かガバシュビリは苦手だったと記憶しているけど・・・

次の勝利も見届けて「お目覚め」宣言ができますようにスター



アカプルコの結果とデルレイビーチの残りの試合結果、それからスケジュールは後ほど失礼しました




大会情報 | 投稿者 アメリー 06:47 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよん♪
大阪は朝から雨です・・・
アメリーさんは金曜テニスは・・・めざましTVではまだお江戸は降ってなかったようですが・・・

何だか今年に入って、選手のスポンサーがガラリと変わりましたね。
持ってるラケットもえっ?って言う選手も居たりするし・・・
まぁ~僕達が勝手にイメージしている部分もあるんだけどね。

錦織クンは残念だったけど、無事復帰出来た事がなによりですかね。
もう失うポイントもないだろうし後はランキングが上がるのは待ちたいんだけど・・・
残りのGSには間に合うのかな?やっぱ予選からの出場になっちゃうのかな?
投稿者 ディープ 2010/02/26 10:23
ディープさんこんにちは~☆
東京も今は降っています
フィギュアがあるので、終了後大急ぎで帰宅
今日は凄い南風・・・(><;)
ボールを一生けん命見ようとしても、凄く変化して鈍い私はついていけません・・・(苦笑)
ラケットも随分モデルチェンジしてたり、メーカーを変えたりとかしてるみたい
トップ選手にとっての契約って大きいですから・・・(笑)
最近はヘッドを多くみるような気がします(本当・・・?)

錦織クンは肘も痛くなかったりで・・・安心しました
サーブの練習をあまりしてなかったみたいで、そこが・・・ちょっと・・・
思った以上に打ててたみたいだし・・・
次の試合が楽しみですね(^o^)
1試合勝てばぐんぐんランキングは上昇するのみです
出場資格についてはプロテクトランキングをどこで使うか・・・
WCも要請出来ると思うけど、どの大会もとはいかないのでメジャーと米国での大会をメインに考えて行くのでは?
一応3/8からのインディアンウェルズの予選にはプロテクトランキングでエントリーしてます

投稿者 アメリー 2010/02/26 15:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: