tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMC上海決勝はフェデラーVSブレーク

はい。
ナルは負けました。
第二セットは自分のサーブを一度もキープできず、一時間余りで決着がついてしまいました。
残念ですが、今回はブレークのプレーの方が上でした。
サーブの不調が最後まで響きました。
まあRR2敗でしたからよくSFまで上がって来ましたね。
これで充分です。

この後ロシアのモスクワでデビス・カップの決勝があります。(12/1~3)
アルゼンチンのエースですからまたファイトしてくれると思います。
マラト君も待ちかまえているようですので素晴らしい試合を期待しています。

ラファとともにお疲れ様でした。

明日の決勝。
どっちが勝ってもというか、ロジャーにどれだけブレークのショットが通用するか見届けたいと思います。ROJA-



テニス情報 | 投稿者 アメリー 00:38 | コメント(2)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

次のフェデラーへ

おつかれさまです。ふぇでらです。 テニスマスターズカップ2006、準決勝。フェデラー対ナダル戦、オンタイムでTV観戦しました。6-4 7-5でフェデラー勝利。いやぁ、本当にすごい試合でした。 ■挑戦者としてのフェデラー 試合開始時間が遅れたためフィジカルとメンタルが上手い具合に最初のピークを迎えていたのかもしれませんが、ファーストセット序盤のフェデラーのプレーを見て、挑戦者と

へぼプランナーのダウンザライン戦記 2006/11/19 11:38
コメント
あ~。負けちゃいましたね。残念。
でも、ここまで頑張ってくれたので全然いいですね。
お疲れ様です。ナルバンディアン。
投稿者 おりばぁ♪ 2006/11/19 00:39
おはようございま~す
昨日は無かったことにして、本当は今日だったなんてことにはならないよね。
昨日は完敗でした。

おりばぁ♪さんもお疲れ様でした。
またこれからも応援しましょうね☆
投稿者 アメリー 2006/11/19 11:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: