tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日も・・・寒い!

おはようございます

今日も冷たいですね
でももう日差しは春のようにキラキラ・・・

週末テニスの皆さま、怪我ないように!

とうとう各大会もSF進出決定
一番大きな山場になりました
ここを乗り越えるとずっとタイトルが近づきます

2010 SA Tennis Open: Day 5






ヨハネスブルグQF
[1] G Monfils (FRA) d [7] Y Lu (TPE) 61 64
[2] D Ferrer (ESP) d S Devvarman (IND) 61 63
[3] F Lopez (ESP) d [5] R Ram (USA) 76(2) 63
[8] S Robert (FRA) d D Brown (JAM) 76(5) 63

シード勢が残りました
でも⑧シードのステファン・ロバートって誰?
噂のブラウンを退けてSF進出


会見動画




今日のOOP

2:00pm~
ロバートロベール対フェレール
②モンフィス対F・ロペス

*おフランス人なので、ロベールですね冷や汗


ザグレブQF
[1] M Cilic (CRO) d [7] I Karlovic (CRO) 76(6) 64
[3] J Melzer (AUT) d I Marchenko (UKR) 36 60 75
M Berrer (GER) d [4] V Troicki (SRB) 64 63
P Petzschner (GER) d L Lacko (SVK) 67(1) 62 62

ラッコ君は前日の試合でスタミナ切れでしょうか
でも第1セット、1ブレークダウンから追い付いてタイブレをとったことは立派


今日のOOP

5:00pm~
①チリッチ対メルツァー
②ベレー対ペッチュナー




サンチャゴQF
[1] F Gonzalez (CHI) d M Granollers (ESP) 76(8) 76(9)
[2] J Monaco (ARG) d P Luczak (AUS) 64 36 63
[3] T Bellucci (BRA) d E Schwank (ARG) 64 64
[Q] J Souza (BRA) d A Martin (ESP) 62 64

終了していないところは後で追記予定

今日のOOP

7:00pm~
①Souza対モナコ
10:00pm以降
②ゴンサレス対ベルッツィ


バンクーバー五輪までもう1週間だそうです

やはり・・・華やかな、そして厳しい雪の祭典ですから・・・

好きなのはフィギアスケートとスキーのダウン・ヒル(今はそう言わないのかな?)

日本選手にも頑張ってもらいたいんですけど、世界一の素晴らしいパフォーマンスが見れるって楽しみナイス!

それにしても現地で観戦或いは、取材も寒くて大変でしょうね
テニスで良かった・・・へへへ





大会情報 | 投稿者 アメリー 07:31 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~☆
この時間って・・・眠くなります(_ _).。o○
いかんいかん。
オリンピック、随分先だと思っていたのに、あっと言う間ですね。
私もスケートとスキー楽しみにしてます。モーグルも好きです♪息を止めてしまいます。
妖精のようなまおちゃんにも期待してます☆
投稿者 かたつむりん 2010/02/06 13:59
かたつむりんさんこんにちは~☆
お仕事お疲れ様ですp(^_^)q
五輪も観る暇ないかな???
まおちゃん頑張ってほしいですね
私は男子の応援しかしないので、女子にはまおちゃん「金メダルとってくれたらいいな」・・・と思っています(^^
別館でサフィンの写真(引退後?)アップしてあります
お時間のある時に見てください
どんどん更新していくので、埋もれてしまうといけないから・・・(^_-)/
投稿者 アメリー 2010/02/06 17:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: