tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






来週の大会☆ドロー

ロッテルダム

ボレリが予選から出場
予選ドロー

1回戦地元のスロイター、2回戦クニツィンとボーリの勝者との対戦
厳しいです・・・


シングルス・ドロー
[1] DJOKOVIC(SRB) vs STAKHOVSKY(UKR)
CHIUDINELLI(SUI) vs LLODRA(FRA)
TIPSAREVIC(SRB) vs MAYER(GER)
(WC) HAASE(NED) vs [5] ROBREDO(ESP)

[4] MONFILS(FRA) vs ROCHUS(BEL)
(WC) DE BAKKER, Thiemo (NED) vs KOROLEV (KAZ)
GARCIA-LOPEZ(ESP) vs QUALIFIER
QUALIFIER [6] YOUZHNY(RUS)

[7] LJUBICIC(CRO) vs BENNETEAU(FRA)
BERRER(GER) vs CLEMENT(FRA)
ZVEREV(GER) vs QUALIFIER
SERRA(FRA) vs (WC) [3] SODERLING(SWE)

[8] TROICKI(SRB) vs MELZER(AUT)
QUALIFIER vs SEPPI(ITA)
BAGHDATIS(CYP) vs BLAKE(USA)
LOPEZ(ESP) vs ([2] DAVYDENKO(RUS)

第①シード:ジョコビッチ
ダビデンコ、③ソダーリン、④モンフィス、⑤ロブレド、⑥ユーズニー・・・

昨年のこの時期はロブレドは南米で2大会優勝してました

エントリーリストにあったツォンガ欠場
その他シモンも


サンノゼ
シングルス・ドロー

[1] RODDICK(USA) vs QUALIFIER
MAYER(ARG) vs GULBIS(LAT)
NIEMINEN(FIN) vs (WC) POERSCHKE(GER)
ODESNIK, Wayne (USA) vs [5] BERDYCH(CZE)

[3] STEPANEK(CZE) vs MALISSE(BEL)
RUSSELL(USA) vs FISH(USA)
QUALIFIER vs DENT(USA)
GABASHVILI(RUS) vs [7] QUERREY(USA)

[6] KOHLSCHREIBER(GER) vs RAM(USA)
SELA(ISR) vs GIRALDO(COL)
(WC) HARRISON(USA) vs ISTOMIN(UZB)
(WC) BRITTON(USA) vs [4] HAAS(GER)

[8] CHARDY(FRA) vs PHAU(GER)
QUALIFIER vs GINEPRI(USA)
QUALIFIER vs BECKER(GER)
LU(TPE) vs [2]VERDASCO(ESP)

第①シード:ロディック
②ベルダスコ、③ステパネク、④ハース、⑤ベルディッチ、⑥コールシュライバー

グルビスも出場

ジケル、ファージャ、ラッコは欠場


ブラジルオープン、Costa do Sauipeのドローはまだ発表になっていませんので、後ほど追記します

後でもう少し手直しする予定ですが・・・失礼しました

大会情報 | 投稿者 アメリー 17:59 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~寒いですね~
フェリの会見の映像、黒のTシャツがステキです。ありがとうございます~。髪は飛び跳ねてますが^_^;。昨日、SA Tennis Openでフェリ、モンフィスに勝って決勝進出を決めました、嬉しいです~。2ndセットで、モンフィスが足を傷めるアクシデントがありましたが、3rdセット、タイブレイクで勝ちました。フェリがラケットを投げるのをはじめて見ました。思うようにプレー出来ず悔しかったんでしょう。
ベルダスコのCMのメイキングも見ました。ベルダスコ、かっこいいです。今年も頑張って欲しいですね。Movistar Openでは、モナコが決勝進出、こちらも頑張って欲しいです。
寒いので、お風邪などひかれませんように~~
投稿者 ドレミ 2010/02/07 12:04
ドレミさんこんにちは~☆
フェリ頑張って優勝してほしいです(^^
意外とオシャレじゃないのかもしれませんね(笑)
雑誌のグラビアとかやる時にはスタイリストさんがコーディネートしたり、ヘアースタイルも直してくれるんでしょうけど・・・
ベルダスコは本当にカッコいいと思います
目もやさしくて好きです
やっと来週は試合が見れそう(^^
モナコは久しぶりの優勝できるでしょうか・・・
ベルッツィも侮れませんね
どんどんランキングあげていますから・・・
投稿者 アメリー 2010/02/07 13:32
こんばんは!
全豪後、やっとベルダスコとフェレーロの試合がはじまります!
しかし、わたしは多忙のため今週は応援が出来ませんので、わたしの分も応援どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 まさこ 2010/02/07 19:23
まさこさんこんばんは~☆
は~~~い!!!応援頑張りま~す♪
と言っても、勝ち上がってくれるのを祈るだけかも・・・(^^;
サンノゼは日本の午前中・・・キ・ビ・シ~時間帯(笑)
月曜日がサンプラスとのエキシビですよね
そして本戦は水曜日から・・・ルー君ですか・・・
フェレーロも練習見てきましたけど、頑張ってほしいです(^^
twitterの壁紙ステキですね
ちょうど左目だけ良く見えるんですけど、凄く可愛い*(^o^)*
投稿者 アメリー 2010/02/07 22:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: