tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今週も始まりました

ロッテルダム
昨日の結果
1回戦
[3] [WC] R Soderling (SWE) d F Serra (FRA) 46 64 61
[5] T Robredo (ESP) d [WC] R Haase (NED) 76(4) 64
F Mayer (GER) d J Tipsarevic (SRB) 63 67(6) 76(6)
[Q] I Sijsling (NED) d M Zverev (GER) 67(2) 63 75
今季復帰のハーセ(NED)、ロブレド相手にこのスコアは立派
次に期待しよう


今日のOOP

ジョコビッチ登場
ロブレドと組んだフェリのダブルスもあります


サンノゼ
1回戦
[5] T Berdych (CZE) d W Odesnik (USA) 61 67(5) 75
D Sela (ISR) d S Giraldo (COL) 76(2) 76(4)
L Mayer (ARG) d E Gulbis (LAT) 75 64
J Nieminen (FIN) d [WC] L Poerschke (GER) 36 63 62
D Istomin (UZB) d [WC] R Harrison (USA) 62 75
T Dent (USA) d [Q] A Bogomolov Jr. (USA) 64 76(2)

グルビスはね・・・競ってたんだけど、相手のブレークポイントを取れないと・・・次にブレークされるパターン
きっとマイヤーは同胞モナコにグルビス攻略の秘策を聞いたに違いない・・・
ともかく粘る・・・グルグルはこれに弱いのだまいったぁ
打開策を考えよう無言

サンプラスとベルダスコのエキシビもどうなりますか・・・
ライスト無くて・・・スコアだけ時々チェックへへへ

ベルダスコ d. サンプラス 63 76(2)

現役ですから、負けてほしくなかったけど・・・
とても快調なライスコでしたナイス!

sanjoseexhibition1



今日のOOP



コスタ・デ・サウイペ
1回戦
[2] A Montanes (ESP) d S Greul (GER) 62 76(2)
D Gimeno-Traver (ESP) d S Ventura (ESP) 76(7) 61
[WC] R Mello (BRA) d. P Lorenzi (ITA) 62 75

今日のOOP

第①シード、フェレーロ登場
先週優勝のベルッツイも地元に凱旋・・・勝利なるか・・・


大会情報 | 投稿者 アメリー 12:54 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは。
ボレリのことを心配していらっしゃるようなのでご報告します。
会えるはずもないと思って行ったロッテルダムの本戦1日目(月)に会えました。
その時の様子から察するに、リタイアは怪我ではなく体調不良によるものだと思われます。
予選最終日(日)には会場には姿はなく、セッピの練習にもいませんでした。
しかし1日休んで良くなったのか、セッピの試合後に練習コートでジョコ&トロの練習を見ていたらそこに現れたのです。
ジョコたちのあとにそのコートでバグちゃんの練習相手になっていました。
その後試合を見てまた練習コートに行ったらまたいた!(笑)
今度はゴルベフと練習です。
終わって出てくると思ったら今度は隣のコートへ。(笑)
なんと続けてジョコと練習してました。
予選1回戦でリタイア負けだったので当然ご機嫌は麗しくなかったですが
とりあえず会えて(膝にテーピングはしているけれど)怪我でもないらしいのを確認できて
ロッテルダムに行った甲斐がありました。
おかげで試合はあまり見ていないんですけど。ははは。。。
投稿者 美咲 2010/02/10 00:22
美咲さんこんにちは~☆
お疲れのところありガト~ございます
お会いできて本当に良かったですね(^^
今回はダブルスにも出場してなかったので、どうしちゃったのか・・・
トップ選手と違って、全く情報が無いので・・・
元気とのこと・・・安心しました
練習にも熱が入っていたのですねp(^_^)q
生観戦は試合だけが目的ではありませんから・・・(^^
楽しんでこられて良かったです(*^^)v
次はマルセイユなのかな?
オルタの3番目ですね(ストレートインもありそうですね)
何とか1勝できますように!
自信の回復が一番ですね(^^
ちゃんと“お気に入り”のリストには入っていますので・・・
また・・・よろしくお願いしますぅ♪
投稿者 アメリー 2010/02/10 12:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: