tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ベルダスコ、Yonexラケットに変更?

今日のサンノゼのエキシビでサンプラスに勝利したフェルナンド・ベルダスコ

写真を見てびっくり・・・

ラケットがテクニファイバーからヨネックスに変更したみたい・・・?びっくり

作日のエキシビ下ラケット黄

verdascoyonex1

verdascoracket1




全豪では下ラケット赤

verdascoracket1

Yonexのテニスラケットを調べてみたけど・・・このラケットわからない・・・




先週、テクニファイバーがほしくて試打したラケット(T-Fight 295 VO2MAX)
以前に試打した時より感触が悪い・・・
もちろんベルダスコに合わせてなんだけど・・・


で、コーチが今持っているラケット(Yonex RDS 001 Midplus )の方が私には合ってると言ってくれて、ちょっと複雑な気分だった

だから考え直そうかとも思ったり・・・してたへへへ

ATPのプロフィールにはTecnifibre TFight 320 VO2 Max になってる


お願いだから、ウェアーだけは勘弁してよねそりゃないぜ



テニス選手 | 投稿者 アメリー 18:54 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。
え、ベルダスコ、ヨネックスに変更ですか?ではではアメリーさんもヨネックス続投で??
選手の皆さん、変更の年なんでしょうか。
ジョコ初戦、、やっぱ寝ます。。←ひどいファン!!
ガスケはやめてますね?もし情報あったらお願いします。。
投稿者 キムキム 2010/02/09 22:43
キムちゃんこんばんは~☆
>ヨネックス続投
ハハハッ・・・買う口実を考えていたのに・・・(苦笑)
ほかの選手たちも・・・ウェアーとラケットも随分変わっているようですね(^^;
ウェアーだけは・・・お願いだから・・・やめてほしい・・・

>ガスケ
今確認しました(^^;
欠場しましたね(-_-;)
じっくり治して、出直してくださいp(^_^)q
>ジョコ
心配ないでしょう・・・
投稿者 アメリー 2010/02/09 23:00
ベルダスコのYYはこれでしょうか
://www.yonex.co.jp/tennis/products/news/019-rdis200500/index.html
3月発売の新製品のようです。
投稿者 ANDY 2010/02/12 14:06
ANDYさんはじめまして~☆
リンクありがと~ございました
次の記事で写真を載せてありますけど・・・そうです
テクニと折り合いがつかずに決裂
Yonexが名乗りでたようですが、まだ契約発表はありませんね
まだ試打状態なのかも・・・
でも試合にもう使ってるし・・・
秋に来日してくれることを願っています(^^
投稿者 アメリー 2010/02/12 16:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: