tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ブラジルは雨

今日のテニスは昨日に引き続き中止となりました
結局振替レッスンにも行けず・・・傷心

それでは各大会結果など

ブラジル全地域が雨だったわけではありませんが、今日は試合ができませんでした
大会会場だったコスタ・ド・サウイペが雨でした

今日のOOP

1日に2試合やらされるのは気の毒・・・

サンノゼ
シングルス2回戦

[1] A Roddick (USA) d L Mayer (ARG) 63 62
[2] F Verdasco (ESP) d B Becker (GER) 75 62
[7] S Querrey (USA) d T Dent (USA) 64 64
M Russell (USA) d X Malisse (BEL) 64 75
[Q] R Berankis (LTU) d B Phau (GER) 76(5) 63

今日のベルダスコ
ベッカーのサーブが肝心なところで決まってなかなか崩せません
でも第10ゲーム、ベッカーSFS
1ゲームダウンのベルダスコがブレバ、追いついて5-5
キープで6-5
連続ブレークで7-5で第1セットを取りました
第2セットはちょっと目を離したすきに1ブレークアップ
であっという間に終わってしまいましたナイス!

今日は比較的すんなり勝利したと思いますスマイル
ベッカーがスライスに対応できてなくてほとんどミスしてくれました

次は19歳のリトアニアの選手との対戦です

リトアニアというと女子のカネピとかは聞いたことありますけど・・・

このベランキスは予選から勝ち上がって、リトアニア出身ではツアー始めてのQF進出の選手・・・

2007年の全米ジュニアを制し、ジュニアNo.1にもなったそうです怖~い



今日のOOP

②1:00pm~
コールシュライバー対イストミン
③4:00pm~
ベランキス(LTU)対ベルダスコ
7:00pm~
ロディック対ベルディッチ
⑤ラッセル対クエリー


*ロッテルダムのジョコビッチはQFの対戦相手メイヤーが棄権したためにSF進出決定
ちょっと休めて体力温存できましたナイス!



大会情報 | 投稿者 アメリー 15:50 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~アメリーさん~
昨日は、見れなかったベルダスコ、今日は見ました~。1stセット、4-5から頑張りましたね~。勝ってよかったです。
フェリは、ダブルスでも負けてしまいました~。気落ちせず、次頑張って欲しいです♪。
投稿者 ドレミ 2010/02/12 18:42
ドレミさんこんばんは~☆
今日は良く追いつきました(^^;
今日も3セット覚悟してたんですけど・・・
夕方から外出する予定だったので、第2セットはワンコの散歩で見られない間に3-1で、ちょっと目を離したすきにMP\(^o^)/
とても良い勝利でした(笑)
フェリよりもロブレドが調子悪かったみたいですね
次の大会も頑張ってほしいです
デ杯はまたベルダスコとダブルスなのかな?
でもラファが出場しないとベルダスコはシングルス・・・(不安だ~笑)
相手はスイスですよね
御大は出てこないみたいだけど・・・(^^;
投稿者 アメリー 2010/02/12 21:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: