tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ブエノスアイレス☆ドロー

Copa Telmex(時差11時間)アルゼンチン

大会公式サイト

シングルス・ドロー

[1] David Ferrer (ESP) vs Simon Greul (GER)
Peter Luczak (POL) vs Frederico Gil (POR)
Marcel Granollers (ESP) vs Q
Fabio Fognini (ITA) vs [6] Igor Andreev (RUS)

[5] Albert Monta〓es (ESP) vs Pablo Cuevas URU)
Q vs Oscar Hernandez (ESP)
David Nalbandian (ARG) vs Potito Starace (ITA)
Daniel Gimeno Traver (ESP) vs [3] Nicolas Almagro (ESP)

[4] Juan Monaco (ARG) vs (SE) 〓ukasz Kubot (POL)
Richard Gasquet (FRA) vs Juan Ignacio Chela (ARG)
(WC) Carlos Moya (ESP) vs Q
[8] Horacio Zeballos (ARG) vs (WC) Gaston Gaudio (ARG)

[7] Victor Hanescu (ROM) vs (WC) Eduardo Schwank (ARG)
Daniel Koellerer (AUS) vs Q
Paolo Lorenzi (ITA) vs Marcos Daniel (BRA)
(SE) Ricardo Mello (BRA) vs [2] Juan Carlos Ferrero (ESP)

第①シード:フェレール
フェレーロ、③アルマグロ、④モナコ、⑤モンタニエス、⑥アンドリエフ・・・

ガスケの名前がありますが、治ったとみていいのかな?

ナル復帰戦です
初戦はスタラーチェ(ドロップ・ドラゴンクエスチョン・マークビミョー

WCでモヤ、ガウディオ、シュワンク

ナル「ランキングが落ちたこと(140位)は何も心配してない。プロテクトランキングを使えるし、ワイルドカードも要求できる・・・」そうです

出場してくれるだけでホッとしてます
大きな怪我なくキャリアを全うしてくれることを願うだけ・・・
大会情報 | 投稿者 アメリー 09:47 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~アメリーさん~
朝起きて、ジョコとベルダスコを見ました。
ジョコは、決めなくてはいけないところで決めきれず残念でした。
ベルダスコは優勝したら自信付きますね♪。フェレーロも頑張って欲しいです~。
シモンとナルバンディアン復帰情報ありがとうございます、こちらも頑張って欲しいです。
p.s.『アバター』観ました。幻想的な美しい映像がたくさん出てくる映画でした。
投稿者 ドレミ 2010/02/14 22:16
ドレミさんこんばんは~☆
ジョコは見れませんでした(勝つと思ってたし・・・)
なかなかすんなり勝てそうで、勝てない・・・
あまり良い傾向じゃないですね(^^;
でもあのショットの精度は魅力ですので、頑張ってほしいです
ベルダスコは応援するのみです
4回も続けて勝利を観てしまいました(偶然先週は見れる時間にやっていたということですけど)
きっと明日は4つ目のタイトル獲得の記事が書けると思っています(*^^)v

『アバター』見に行きたい!
>幻想的な美しい映像
ドレミさんのこの言葉に強く惹かれましたm(__)m
でも・・・今週は先週ほど暇じゃないのよね~(苦笑)
投稿者 アメリー 2010/02/14 22:49
ナダルってそんなにランキングが落ちてたんですね・・・。
今まで知らず、今、ビックリしてます。
モーグル女子を見ながら、一緒に涙が出てきました。
スポーツって、過酷ですね。だからこそ、感動してしまいます。
投稿者 かたつむりん 2010/02/15 12:33
かたちゃんこんにちは~☆
ナダルじゃなくて、ナルバンディアンのナルです(^^
ナルは私のお気に入り選手の一人ですが、昨年腰の手術をして140位まで落ちてしまったのです(><;)
ナダルは4位から今週また3位に戻りました(笑)
>モーグル
私も昨日見てました
本人も悔いが残るレースだったような気がします
でも五輪の重圧って凄いんでしょうね
4年に1回なんですもん(-_-;)
投稿者 アメリー 2010/02/15 15:26
そういうことでしたかっ(笑)(笑)(笑)
いや~・・・今日のブログ見て「あれ?」と思って、コメントに戻ってきました。
ですよね(笑)

皆川さんが「夫婦で1つのメダルを」って言ってましたね。
夫婦か~・・・・・・・ってそっちに反応。独り身ですから(笑)
投稿者 かたつむりん 2010/02/16 12:48
かたちゃんこんにちは~☆
名前似てますよね
ナダルとナルバンディアンって仲良しなんですよ(^^
スペイン語圏の選手ですし・・・
皆川さんと上村さんでしたよね
「夫婦で1つ」でも良いけど、それでも難しいんでしょうね
本番でやるのは一人・・・
でもそこまでの過程で支え合い、理解しあえるのって素晴らしいかも\(^o^)/
投稿者 アメリー 2010/02/16 13:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: