tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






☆優勝☆

何て良い響き・・・

別に人のことだからこんなに喜ぶこともないのだけど

きっと優勝した選手はまた違う喜びに浸っている

おりしも冬季五輪が開催されている

ほんのわずかな差で喜びがあり、悔しさがある

スポーツはドラマ

つまらないドラマよりもずっと観客を感動させることができる


昨日の決勝戦の結果

ハードコートロッテルダム

トロフィーソダーリン d ユーズニー 64 20 ret.

クレイコートコスタ・ド・サウイペ

トロフィーフェレーロ d クボット 61 60

ハードコートサンノゼ

トロフィーベルダスコ d ロディック 36 64 64

先週は偶然にも毎日ライストを観ることができた
そして4回も勝利を見届けて、ついに決勝
Tennis 365のニュースでも書いてある通り格上選手には15連敗だった
今日もロディックだし・・・

でも見事脚の痛みを克服して勝ち切った
最後の一言が一番大事えっへん
第3セット、5-4で1ブレークアップでビビることなくキープしてチャンピオンシップ・ポイントを決めたピース
そこが一番うれしかったナイス!

久しぶりに観戦涙が出た・・・スマイル

先週ヨハネスブルグ優勝のフェリに刺激されたに違いない・・・

Fernando Verdasco wins the SAP Open in San Jose, California

優勝したソダーリンも第②シード
第①シードのフェレーロは圧勝だった
アンDお疲れ様
クボットもユーズニーも準優勝は立派えっへん

昨日たまたまクボットの全豪の試合(録画)を見てた
ダブルス・プレイヤーだと思ってたけど・・・ナイス!








大会情報 | 投稿者 アメリー 15:10 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~、アメリーさん~
ベルダスコ、優勝よかったですね~♪~、フェレーロも優勝~。
ベルダスコ、最後までは見れなかったんですけど、試合の最初のサーブでダブルフォルト(確か)してこれで開き直って今日は行けるかも~っと思ってしまいました(^_^)v。怪我が心配ですが、これから活躍してくれますね~♪。別館のベルダスコ、余裕があってカッコいいです。
投稿者 ドレミ 2010/02/15 18:16
ドレミさんこんばんは~☆
小さな大会でも優勝とかタイトルって特別なものではないでしょうか・・・(^^
今日は外出時間ギリギリまで見てしまいました
できれば表彰式まで見たかったんですけど、ライスト切れてしまい・・・残念
そうそう最初のポイントはDFでしたね(笑)
別館も見てくださってサンキューです(^^
デ杯も大事だけど、個人の成績も重要ですよね
頑張ってほしい・・・p(^_^)q
投稿者 アメリー 2010/02/15 18:39
アメリーさ~ん!
ベルちゃん、優勝おめでとうございます♪♪
足の痛みがあったにもかかわらず、ロディックに勝ったなんてすごい!
さすがです!!(*^_^*)
スペイン選手頑張ってますね!誰かさんもあやかって欲しいのだけど。。。(笑)

ブエノスアイレスではナルくんも復帰ですね!
もう体調は万全でしょうか?写真で見る限りでは元気そう♪♪
それにしても応援の時間帯はかなり厳しそうですね。
ちょっと時間が読めない。。。(^_^;)
投稿者 ダイヤモンド 2010/02/16 00:02
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
凄くうれしかった
たまたま毎日全試合見てしまいました
こんなことってなかったので、決勝でロディックに勝つなんて・・・

フェレクンとナルとで写ってましたね(^^
元気そうで、何よりです(笑)
後は試合をするだけですけど、なんといってもナル「様」なので、負けるわけにはいかないでしょうね(笑)
でも無理せず徐々に試合勘を取り戻して言ってくれるといいな♪
フェリ、フェレーロ、フェルナンドときたら次はフェレ君でしょう?
頑張ってほしいですねp(^_^)q
早朝が多いのかしら・・・
投稿者 アメリー 2010/02/16 00:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: