tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ベスト8進出

おはようございます
今日は金曜テニス
外テニスは2週間ぶり
インドアでのテニスを外で求めるとがっかりするので、今日のテーマは・・・何にする?


ハードコートメンフィス
2回戦
[1] A Roddick (USA) vs Y Lu (TPE)
[5] T Berdych (CZE) d M Russell (USA) 36 63 62
L Mayer (ARG) vs [8] S Querrey (USA)
I Karlovic (CRO) d X Malisse (BEL) 64 64
L Lacko (SVK) d J Chardy (FRA) 76(4) 21 ret.

今日のOOP

優勝すれば500pの大会
大きなポイントなので、各選手頑張ってほしいですねスマイル

グルビス、ラッコメガホン


ハードコートマルセイユ
シングルス2回戦
[1] R Soderling (SWE) d S Stakhovsky (UKR) 67(5) 63 64
[3] G Monfils (FRA) d A Seppi (ITA) 76(4) 36 76(3)
O Rochus (BEL) vs [LL] I Marchenko (UKR)
[WC] G Rufin (FRA) d [Q] Y Mertens (BEL) 63 26 62

今日のOOP


クレイコートブエノスアイレス
シングルスQF
[5] A Montanes (ESP) d D Nalbandian (ARG) w/o (right abductor)傷心

シングルス2回戦
[1] D Ferrer (ESP) d F Gil (POR) 63 60
[4] J Monaco (ARG) d J Chela (ARG) 76(3) 46 62
[6] I Andreev (RUS) d M Granollers (ESP) 36 63 64
[8] H Zeballos (ARG) d [WC] C Moya (ESP) 64 64

今日のOOP

やっぱりナルバンディアンは棄権となりました
次週のアカプルコとデ杯もout撃沈

今年のアルヘン
デ杯で勝ち進むのは厳しそうだどーしよー



ラケット赤「Hit For Haiti」 In Indian Wells

3月のインディアンウェルズの大会でハイチのチャリティ
エキシビションが金曜日の夜に行われることになりました

フェデラーナダル、サンプラス、アガシが参加


ラケット黄ナダルも練習開始



大会情報 | 投稿者 アメリー 06:32 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お~!外テニスですか☆
楽しんできてください♪
私もニューラケットがきたら・・・思いきって会社を早退して・・・
レッスンに行ってみようかと思ってます('∀'*)
投稿者 かたつむりん 2010/02/19 08:18
かたちゃんこんにちは~☆
楽しんできましたよ~♪
でも男子フィギュアが見たくて急いで帰宅
そんなに、今日はひどいテニスではありませんでした
かたちゃんニューラケッド買ったんですよね(^o^)
ウラヤマシ~♪
来るの楽しみですね
使ってみたら教えてね
私もおニューを買いたかったんだけど、しばらくやめにします
好きな選手がラケットチェンジしそうだし・・・(^_-)-☆
投稿者 アメリー 2010/02/19 15:50
アメリーさん、こんばんは☆
今朝、インディアンウェルズのチケットセンターからハイチのDMが来てました。
アガシ、サンプラスということで反射的にチケット買ってしまいました(^^;
で、日本からLAに着くのが金曜なんですね、これが。
そのままインディアンウェルズまで走って、翌日に備えて寝ようと思っていたのですが、
果たして起きていられるのだろうか(笑)
投稿者 あいく 2010/02/20 03:04
あいくさんおはようございます☆
是非チャリティ見てきてください
私もメルボルンで中には入れませんでしたけど、広場の大型スクリーンで楽しみました
試合とは違った雰囲気で・・・うらやまし~です(^o^)
LAからはかなりの距離あるんですか?
大丈夫・・・眠くなったりしませんよ
こんな豪華な面子・・・見逃してはいけません(笑)
またお話聞かせてくださいね(*^^)v
投稿者 アメリー 2010/02/20 10:05
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: