tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ベルダスコ☆アカプルコ参戦

おはようございます

昨日は昼からず~~~っとフィギュアを見続けてしまいました
夕食も食べずに何度見ただろう(ちょこちょこ味見兼つまんではいたけど)

録画したのはフリーに進出できた全員が映ってたのでホッとしました
日本男子選手も凄かった
世界の一流選手たちがあの緊張した場面で、最高の自分をアピールしようとしている姿に感動ナイス!
やっぱりオリンピックって素晴らしいハート


各大会結果

ハードコートメンフィスQF
[8] S Querrey (USA) d [1] A Roddick (USA) 75 36 61
E Gulbis (LAT) d [5] T Berdych (CZE) 36 63 76(3)
[6] J Isner (USA) d I Karlovic (CRO) 61 76(7)
P Petzschner (GER) d L Lacko (SVK) 61 16 61

グルビス、あんまり期待してなかったのもあるけど
朝起きてスコアを見たら第3セット3-5でリードされている
多分その時点で負けてるんだろうと思って
でも500の大会だからTennis TVでやってるかもとつけたらタイブレになったところ

またまたベルディッチの弱気の虫が頭をもたげたかとも思ったけど、見てたらグルビス凄い

勢い余ってコートの外に、決めボールを豪快にアウトガハハ

でもタイブレ取って勝利
SF進出えっへん

あご髭なんて伸ばして、髪の毛も逆立たんばかりにボサボサ
眼光鋭く
もしかしてお目覚めになったか・・・ワハハ(なんかこの言葉何度も書いたような)

gulbismemphis1


これは是非SF試合見なくっちゃ
でも対戦相手はロディッククエリーの勝者

ラッコ君はぺッチュナーに敗退
急いでドバイに向かわなくてはいけないので、良かったかもそりゃないぜ


ハードコートマルセイユQF
M Llodra (FRA) d [1] R Soderling (SWE) 76(2) 64
[2] J Tsonga (FRA) d [LL] I Marchenko (UKR) 63 64
[8] J Benneteau (FRA) d [3] G Monfils (FRA) 63 75
M Zverev (GER) d [WC] G Rufin (FRA) 75 67(4) 63

第①シードが負けた
最近の彼は自信満々だけど、さすがに先週優勝の疲れがあったのかな・・・?


クレイコートブエノスアイレスQF
[1] D Ferrer (ESP) vs [6] I Andreev (RUS)
[2] J Ferrero (ESP) d [Q] S Ventura (ESP) 63 36 62
[8] H Zeballos (ARG) vs [4] J Monaco (ARG)

雨で順延になりました
ここに来ての1日2試合はきつい
フェレーロ大幅に有利な展開ですが・・・


ラケット赤モンフィスがマルセイユで敗退
来週のアカプルコの大会にエントリーしていたが、欠場

それでか・・・ベルダスコが突然コート・サーフェスの全く違う大会に出場

やはりデ杯の練習のためなんでしょうね
デ杯WG1回戦はスペインホームでスイスを迎え撃つ
御大がいなくても安心はできないし・・・
ここで練習するのも良いかもしれない・・・

ドローが発表になりましたら、またお知らせします





大会情報 | 投稿者 アメリー 08:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: