tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デルレイビーチ

TEN Delray Beach International Tennis Championship Feb 27

TEN Delray Beach International Tennis Championship Feb 27

TEN Delray Beach International Tennis Championship Feb 27

メルボルンではこんな表情してなかったもんね・・・

メンタルの強さがついてくればパーフェクト?ガハハ






デルレイビーチSF第2試合結果

カルロビッチ d フィッシュ 62 63

決勝戦
*3:00pm(日本時間5:00am)~


グルビス対カルロビッチ<0-0>

初対戦です


明日の時間に関してはまだ発表になっていませんので、アカプルコの結果とともに追記します


朝GAORAでの錦織選手復帰戦を見ました
全然問題ないですねえっへん

第2セットを6-1で取った攻撃は素晴らしかった
相変わらずの多彩なショットの選択には感心するばかり・・・

サーブの練習があまりできてなかったそうですけど・・・
次の試合が楽しみになりましたナイス!


クレイコートアカプルコ

フェレール d フェレーロ 63 36 61

トロフィーフェレール優勝トロフィー

さすがのフェレーロも3週続けての優勝は難しかったか・・・
フェレールも2度続けては負けられない・・・
フェレーロの鋭いショット・・・だけど、執念で追いつくフェレール
この粘りがフェレールなんですけど・・・

クレーって一つのショットで簡単に決まらないところが、面白いところなんですけど・・・





大会情報 | 投稿者 アメリー 12:18 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
グルビス決勝初めてでしたか!意外ですね・・・。ウィンブルドンのナダル戦が印象に強くて、このランク自体意外ですが、カルロビッチ戦ということで、ボールたたき割れるぐらいの試合が見れそうですね♪
投稿者 kou34615 2010/02/28 18:39
こんばんは~、アメリーさん~
いよいよグルビス決勝ですね、頑張って欲しいです。
フェレールは、SA Tennis Open でセミファイナル負け、Copa Telmex でファイナルで負けていたので優勝よかったです。
サフィン元気そうでなによりです~♪。私服、カッコいいですね。
投稿者 ドレミ 2010/02/28 22:56
アメリーさん、今晩は。
久しぶりのフェレールの優勝、嬉しいです。
グルビスは明朝カルロビッチと決勝戦ですね。 カルロビッチはサーブでポイント稼ぐので、グルグルさんには、頑張ってもらいたいです。 朝5時は起きられないので、最後の方だけ応援かな?
投稿者 まよちゃん 2010/02/28 23:54
kou34615さんおはようございます☆
SFが3度目でした
なかなか良い試合をしていても、途中から荒っぽくなったり・・・
あの豪打は魅力ですが、それも自分をコントロールできて初めて生きてくること・・・
お返事遅くなってしまいましたが、優勝してくれてうれし~!!!
投稿者 アメリー 2010/03/01 08:24
ドレミさんおはようございま~す☆
お返事遅くなってごめんなさ~い(^^;
フェレールはとてもうれしそうな写真がatpにありましたね
もう若くない選手が優勝するのも・・・頭が下がります
サフィンがバンクーバーにいたのですが、やっぱりテニスが一番合っています
彼の場合はまだメディアのネタになりそうなので、しばらくは見れるかな・・・(^o^)
投稿者 アメリー 2010/03/01 08:34
まよちゃんおはようございま~す☆
お返事遅くなってすいませ~ん(^^;
今朝早起きした甲斐がありました・・・と言いたいところですが・・・
つながらなくて・・・結局自分のドジだったのですが・・・
焦りまくりで・・・
でも勝った瞬間はtwitter(携帯)でわかりました\(^o^)/
応援してきたので本当にうれしかった~♪
フェレールの笑顔もステキでした
凄い打ち合いでしたもん
2007年のフェレールが戻ってきたような・・・怖~い!(笑)
投稿者 アメリー 2010/03/01 08:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: