tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






(涙)・・・グルビス初優勝

おはようございます
今朝は5:00から起きてスタンバイ

ところが・・・PCつながらず・・・
別のPCでやってみるもライスト途中でぶち切れ
最高の瞬間を見逃した・・・これが(涙)

でも苦節〇年
やっときたタイトルトロフィー

昨年夏から付いたコーチ・グミーの成果は彼の中でジワジワ満ちていったのかもナイス!

まだまだ同世代のデルポトロ、チリッチとは比べようもないが、自分をコントロールするすべを身につけてくれるのではないかと期待も高まるスマイル


delraybeachgulbis

delraybeachgulbis2

delraybeachgulbis4



またどこかで画像など探してみます

グルビス d カルロビッチ 62 63

BPはあっても一度もブレイク許さず、14本ものSエースを奪われながらも4つのゲームをブレークした完璧勝利

カルロビッチは31歳の誕生日でした
でも準優勝、おめでと~えっへん


ドバイ決勝

ジョコビッチ d ユーズニー 75 57 63

第2セット、2-0からスタートした昨日
途中あまりのもどかしさにストリーミング消してしまいました
DF12って・・・
でも・・・ともかく勝ったことは価値がある
トロフィーおめでと~
ジョコも結構メンタル的には大変なんでしょうね
苦しそうだった・・・



大会情報 | 投稿者 アメリー 07:36 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~アメリーさん~
グルビス、おめでとう~~。グルビスの試合、見たかったですが起きられず、まったく見ていませんが、よい笑顔ですね。
ジョコは、やはり3rdセットまでもつれこんでの勝ちでしたが、優勝できてよかったです。
投稿者 ドレミ 2010/03/01 08:03
アメリーさん、おはようございます。
グルビス初優勝おめでとう! いい笑顔ですね。これからが楽しみです。
投稿者 lまよちゃん 2010/03/01 08:11
ドレミさん・・・うれし~です☆
ファンじゃないけど・・・ファンとは言えないけど・・・
応援はしてます・・・でも“お気に入り”ではありません・・・^^;
でも初勝利・・・去年はいろいろあったからママン(笑)としてはとても言葉にできないほど・・・です
ジョコはもっとすんなり終えられないと今後のGSが心配
でも500pの大会に勝ったことを良しとしましょう(笑)
投稿者 アメリー 2010/03/01 09:51
まよちゃんありがと~ございます☆
ママンに変わってお礼を申し上げます(笑)
ジュニア時代にはジョコより上と言われていたポテンシャル
でもやっとコ-チが変わって半年ちょっとかな・・・
花開くもんですね~
このまま終わっちゃうかとちょっと心配してましたが。
ファンとまではいきませんが注目してきたことは事実
これからもすんなりいくとは思えませんが、あの豪打は魅力たっぷり・・・
見た人は虜になりますよ~♪
投稿者 アメリー 2010/03/01 10:03
もう嬉しすぎて何も手に付きません

確か去年はこの大会シード選手だったのに
バグちゃんにこてんぱてんにされたんですよね
夢のようで今日はフワフワしてて終わってしまいそうです

これからもグミイの言うことを聞くんだぞアーニー
投稿者 グルリンコ 2010/03/01 11:00
ああ!このラケットは!!!
って、つい、未だ振っていないラケットのことが頭によぎりました。
笑顔が素敵な選手ですね☆
投稿者 かたつむりん 2010/03/01 12:23
アメリーさん、こんにちは~。
うわー!!グルビスやりましたね。おめでとう!!
ずいぶん凛々しい感じになっちゃって、、ちょっと寂しい気も?(笑)
ジョコは、昨日は観れず、。すんなりとはいかずかあ。でもでも優勝おめでとう♪
投稿者 キムキム 2010/03/01 12:47
グルリンコちゃんおめでと~☆
グルリンコちゃんの喜びは私の100倍くらいかな(笑)
今朝はドジばかりで見逃したことが残念でしたが、写真でうれしそうな表情を見て感激しました(^^
過去のことはもう忘れて・・・今後もグミーと頑張ってくれるよp(^_^)q
また注目していきます
応援もしていきたい*(^o^)*
投稿者 アメリー 2010/03/01 19:38
かたちゃんこんばんは~☆
このラケだったのね
ってサフィンと一緒なの?
イマイチヘッドのラケは良く知らないのだけど・・・
ヘッドを使っている選手って意外と多いのよね
>グルビス
とても可愛い子ですよ(笑)
別館FC2でグルビスとサフィンなどの写真アップしてあります(^^
投稿者 アメリー 2010/03/01 19:42
キムちゃんこんばんは~☆
そして、ジョコ優勝おめでと~♪
優勝するのが当たり前を思われているって・・・それも厳しいことなのかも(^^;
すぐ終わっちゃうかと思ったけど・・・
グルビスはやっと、やっと決勝までこぎつけたかと思ったら・・・すんなり優勝
フレッシュな優勝者なので・・・つい夢中になってしまいました(苦笑)
このまま伸びていってほしいですね
投稿者 アメリー 2010/03/01 19:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: