tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






同窓会

昨日は小学校の同期会に行ってきた

一年ぶりだ
去年は十数年ぶりぐらいだった

去年来てなくて、今年久しぶりに会った友達がいたスマイル

去年しゃべれなくて、今年はいっぱい話せたナイス!

もうオッサンだけど・・・
笑った顔はあの時のまま・・・にっこり

小学校は実家の近くにある
でも最近実家に行く時は同じ道しか通らないので学校とその周りがどうなっているかわからない

今度ゆっくり歩いてみたい足跡


小学校の時は社宅の子が多かった

だから引っ越した人も多くて、今までどうしてたかとか聞いたり、あの頃の懐かしい遊び場所とか、友達の家のお母さんがキレイだったとか話した

やはり男子と女子の覚えていることは違っていたりするから面白い

最初はぎこちなかったけど、どんどん話が盛り上がっていくのが楽しかった
あの頃に戻ることはできないけど、同じ時を共有した同士みたい・・・ナイス!


今回はテニスをしてる人が4人いたラケット赤

テニス大好きな私としては話さないわけにはいかないワハハ

意外と近くでやってるようだし、教えているとかいう人もいたので「教えてクレイ・・・(笑)」と言っておいた

「ブログ教えて」と言われたけどあまりにミーハーで恥ずかしいので「今度ね」冷や汗

たまたま地元で会社をやってる人がいて
彼がまとめ役になってくれてる
幹事は別の人だけど、場所提供もしてくれてるナイフ&フォーク
小学校時は「イヤな奴」だったのに・・・
(人のことは言えないけど・・・へへへ

あっという間にタイムスリップから戻ってきてまたいつもの日常が始まった犬



日記 | 投稿者 アメリー 18:21 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おこんばんは♪
初恋の人に逢えましたかぁ~(笑)
僕は・・・記憶ないんだけど、幼稚園の先生だった・・・気がします。
アメリーさんの記事を読んで、少し僕も昔を思い出しましたね。
でも・・・小学生時代には戻りたくないなぁ~
だって・・・勉強嫌いだもんね(笑)
結構悪ガキだったの・・・気がしますが・・・(汗)
投稿者 ディープ 2010/03/15 18:46
ディープさんこんばんは~☆
ディープさんの初恋って幼稚園の先生だったんですね(^^
カワユイ!!!
私の初恋っていつだったんだろう(笑)
恋多き人生だったから・・・(笑)
悪ガキだった人が結構立派になっていたり、大人しかった人が逆に積極的な感じがしたり・・・
私も良い子じゃなかったけど、「もう時効」・・・ですよ・・・ね*(^o^)*
いろいろな経験を経て今があるんでしょうね
本当に笑い顔で名前を思い出したり・・・
「あの人誰?」なんて聞いちゃったり・・・
でも一緒に遊んでた男の子(人だけど)とは話が合っちゃったりして、楽しかった~♪
中学と高校は地方なので何度かしか行けなかったので、これからも小学校の同窓会には行けそう・・・です(^^
投稿者 アメリー 2010/03/15 19:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: