tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






モモ退院

いろいろご心配かけましたが、昨日、予定よりも1日早くモモが退院しましたスマイル

比較的元気で食欲旺盛・・・なのですが、何といってもあのエリザベスカラーというのがイヤそう

今週金曜の抜糸まではとれないので・・・仕方がないです

排泄のために夜中に2度起こされて、エリザベスカラーをはずして連れ出した2回目にはちゃんとできて・・・ホッとしました

生きるためには食べることと同時に排泄も大事なことなんです

そのまま、2階から布団を運んできて寝ることにしました
モモはガサガサとカラーを引きずりながら時々ウロウロしてましたが、結局は私の顔の側に来て添い寝してました


いろいろネットで調べて、怖いことも書いてありましたけど組織検査の結果しだいということで今は一緒に居られることでお互いが落ち着いていますナイス!

昨日は私に対して眼つきがちょっと鋭かったような気がしました・・・ごめんね
痛いことされたんだもんね冷や汗

ソファに登れないように後ろ向きにしたり、一応顔が見れる位置に寝床を置いたりしてみました


momo201003223

包帯代わりの服を着せられています

首の周りの透明なプラスチックがエリザベスカラー

傷口をなめたりしないためのものですまいったぁ







ペット | 投稿者 アメリー 11:26 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、ももちゃん、こんにちは。
ももちゃん、無事元気(そうに)退院できてよかったですね。やっぱり家が一番!って顔してますが、早くあのうっとうしいプラスチック襟巻きが取れるといいですね。 
私は子どもの頃、犬、猫3匹、(同時ではありません)飼っていたことがあります。 随分癒されました。 ももちゃんとの時間思い切り楽しんで下さい。
投稿者 まよちゃん 2010/03/22 14:52
モモちゃん退院おめでとうございます。早く帰れて良かったですね!気になっていたので、いつも以上にモモさんのブログ早めに見ちゃいました(笑)テニス以外の話題ばかりにコメントですが(すみません)いつも拝見してます。アメリーさんのATPランキングのヨミを楽しみにしながら・・・。モモちゃん、襟巻き取れて早く自由になれるといいですね。たくさん食べて元気になってね。
投稿者 chell 2010/03/22 17:49
まよちゃんこんばんは~☆
私も子供の頃に家にはワンコがいましたが、外飼いだったので
死んだ時のことはあまり覚えていません
ちょっと悲しかっただけで、直に忘れてしまったように思います
モモは私が飼いたくて、ほとんどの世話は自分でしてきました
介護の問題も考えて中型犬ということで決めたワンコ
10年はあっという間でした
一緒に暮らせる時を大事にしていきたいと思っています(^^
投稿者 アメリー 2010/03/22 19:09
chellさんこんばんは~☆
食欲は旺盛で、とった臓器+αの部分も回復させてあげないとと少し多めに食べさせてます
以前はダイエット食でいつも飢餓状態だったかも(苦笑)
こんな拙いブログですから読んでいただけるだけで感謝してます(^^
とりあえず抜糸をしてカラーがとれればきっともっと元気になるはず
10年も毎日してきた散歩もちょっと嫌な日もありましたが、また新鮮な気持ちでゆっくり楽しめそう*(^o^)*
投稿者 アメリー 2010/03/22 19:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: