tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






まだまだ1回戦前半

ブレイクに負けてしまいましたが、錦織クンの代わりにWCを貰ったフィリップ・クラジノビッチ
第1セットタイブレとって粘ったんですが・・・
セルビアの若手選手です

Sony Ericsson Open - Day 2

ライアン・ハリソンもWC
オーストラリアで見たときには17歳なんて思えなかったんですけど・・・(良く知らなかったへへへ

Sony Ericsson Open - Day 2

残念ガスケ
ヘアーが危うくなる前に戻ってきてね

Sony Ericsson Open - Day 2


ナルもちょっと後退気味・・・
っていうかオッサン入ってきたねハート

Sony Ericsson Open - Day 2

試合も頑張ってねハート

maiami20101


*今年もジョコ出演HEADの面白CM?





犬目立たないところですが、

モモの組織検査の結果が出ました
良性ということでホッとしました
明日抜糸をすればしばらくは平和な日々が戻ってきます

皆さまご心配をおかけしましたが、本当にありがとうございました

今度のことで命の大切さを再確認した気がしてますスマイル




大会情報 | 投稿者 アメリー 13:41 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~アメリーさん~
遅ればせながらモモちゃん退院おめでとうございます。甘えん坊になっていませんか~。腫瘍も良性でよかったですね。手術直後でお世話も大変だと思いますが、早く良くなるといいですね~。
ナルバンディアン、一回戦をさくっと勝ってよかったです。このまま調子を上げて行って欲しいです。
若手の情報もいろいろありがとうです。1991~2年生まれの選手のがそろそろ表舞台に出てくる頃なのでしょうか、楽しみです。
別館のフェリの画像もありがとうです~。フェリはフィットネスのDVDに出たせいか少しシェイプアップしたみたいでカッコイイです。
ジョコも元気そうで嬉しいです。
投稿者 ドレミ 2010/03/25 18:38
ドレミさんありがと~☆
だんだん元気になるようですが、まだちょっと動くと疲れるようです
若手(17~19歳)が意外と育って来てない印象ですが・・・
時々ツアーに出てくる子たちはチェックしてますが、まだまだ上に行くには時間がかかりそう
デルポトロ、チリッチ、グルビスの1989年世代が強烈でしたね

別館のフェリ、見直してみましたけど確かにちょっと細くなってる?(笑)
その分フェルがちょっと筋肉つけすぎで膝が心配になってしまいます(^^;
投稿者 アメリー 2010/03/25 20:35
アメリーさん、こんばんは。
モモちゃん、良性でよかったですね~。ほんとに。
今晩ラッコちゃん11時から試合があるんですね。 チェックします。
ラファの歯痛、早く治れ~! 
投稿者 まよちゃん 2010/03/25 21:22
まよちゃんありがと~☆
私も電話が来た時にはホッとしました(^^

ラッコちゃんは負けてしまいましたね
でも簡単には負けてないので、そのうち結果が出てくるような気がします
ラファ・・・心配
ダブルスにも出場するんですね
最近は打つ時に力を抜くから、奥歯に力はかからないと思うんだけど・・・
想像しただけで口の中が痛くなりそう
早く治ってほしいです
投稿者 アメリー 2010/03/26 06:44
良性だったのね~!
よかった、よかった!!
ラファの親知らずの痛みも、良性であってほしい・・・no?(笑)
明日の対戦は、アメリーさんにとっては大変ですね。
投稿者 のびた 2010/03/27 22:08
のびたさんありがと~☆
私もホッとしました(^^
一応これで完治ということになりました
日一日と元気になって、散歩も「もう帰ろうよ」と言ってももっと歩きたがります

ラファの親知らずも疲れがたまったりすると痛みが出てきたりしますよね
ひどくならないでほしいです
せっかくこれからクレーだし・・・
イキイキした姿が見たいですよね
個人的にはもう一度ウィンブルドンの優勝が見たいですp(^_^)q
投稿者 アメリー 2010/03/27 22:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: