tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デビス・カップ決勝へ

11/28-2
11/28(上、右ナル左カニャス)

いよいよアルゼンチン勢がモスクワに乗り込んで来ました。
カニャスも出る気満々のようです。
髪の毛を伸ばして心機一転というところですかね。
シングルスのナルだけが決まっているようです。

サーフェースもあまり速くないとアルゼンチンの監督は言っているようです。
今回はチャンスありということでしょうか。
DEVIS11/28HOSE2
(左からナル、チェラ、カニャス、カレリ、アカスソ)11/28-311/28-4
(左からサフィン、ユーズニー、監督、ツルスノフ、ダビデンコ?)(右はサフィン・・・ヘアー・スタイル変だ~)

テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:19 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
MOMOさん…いぇアメリーさん、こんにちは~遊びに来ました^^
ここでブログやってらしたのですね。ぃやーん、早く教えてくださいよ(笑)
先ほどは当方にもコメントをありがとうございましたm(__)m
私は当然ながらロシアを応援しますが…どーもアルゼンチンのメンツを見るとサフィンが過去に苦戦した選手ばかりだな…と危惧しております(汗)
投稿者 やくこ 2006/11/28 22:14
こんばんは~☆
たしかに・・・今回のサフィン、ちょっぴり変かも?!
ごめんね、アメリーさん、サフィン好きなのに・・・
でも、こんな笑顔の彼も珍しいのでは??
投稿者 マリア 2006/11/28 22:15
やくこ様☆うれしいです。
ご来訪、コメントありがとうございま~す。
MOMOが使えなかったので、こんな風になりました。
でも毎日楽しく記事アップさせていただいてます。
サフィンはナルには勝ち越していましたよね?
何はともあれ楽しみで~す。
投稿者 アメリー 2006/11/28 22:43
マリアさんこんばんは~☆
試合の時以外は結構キュートなんですよ。
でもこんなガハハハの顔を見るのはあんまりないかも。
だんだんオッサンになってきたね~(笑)

投稿者 アメリー 2006/11/28 22:47
あれよあれよと思う間にもうすぐですね~。
私もロシア応援していいですか??
サフィンにはまた上がってきてもらいたいです。。
来年の上海で見れたら言うことなし(笑)
投稿者 キムキム 2006/11/29 00:32
こんにちは。
遊びに来てしまいました~
アメリーさんは、デ杯ではナル(ARG)じゃなくてサフィン(RUS)応援なのですね。1回優勝してるから、もういいんじゃないですか~? いえ、冗談です。今年はどん底までいったサフィン(&ファン)だから、ここでドーーンといいことがあってもいいですよね。
いずれにしても、サフィンの今後の更なる活躍を期待してます!
投稿者 れいこ 2006/11/29 04:39
キムキムさんおはようございま~す。
ロシア応援ありがとうございます。(私が言うのもヘン?)
来年の上海、是非出場してほしいですね。
そうしたら行くかも。
投稿者 アメリー 2006/11/29 09:21
れいこ様感激です。
いらしていただけてコメントまでして下さってありがとうございます。
今までいっぱいお世話になっています。
昨日れいこ様のところに初コメントする時とっても緊張してしまいました。(堅くてすいません)
これからもよろしくお願いしま~す。

サフィンが一番、ナルが二番です。
もう一花咲かせないとね。
投稿者 アメリー 2006/11/29 09:27
アメリーさん、こちらこそコメントいただけてうれしかったです~ 
初コメントは緊張しますよね。信じていただけないかもしれないけど、私だって、、まだ緊張します! 実は(!?)小心者なんですよ。。。

もう一花でも狂い咲きでもOKです。ダバイ マラト! バモス アルゼンチーナ!(笑)
投稿者 れいこ 2006/11/29 20:15
れいこさん、こんばんは。
ガトさんは今はバケーションですか?
れいこさんのおかげで、アルゼンチンってなんか遠い国じゃないように思えるようになりました。
去年だったか「モーター・サイクル・ダイアリーズ」というゲバラの映画を見ました。
ブエノス・アイレスの街が写っていて行ってみたいな~なんて思いました。
スペイン語勉強しなくちゃ。
その前に英語ですが・・・

バモス☆マラト
投稿者 アメリー 2006/11/29 21:17
>「モーター・サイクル・ダイアリーズ」
あ、私も見ました! いい映画でしたね。
ブエノスアイレスってきれいな街なんだな~と、ますます憧れが募りました。
(アメリーさん、キリがないので、お返事はけっこうですよ)
投稿者 れいこ 2006/11/30 10:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: