tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東レと各大会情報

ANA

今日はTBSで放送されたので皆さんご覧になられたと思います。
東レSF第一試合
マリアVSアナというキュートな19歳対決でした。
初めて映像でイワノヴィッチを見ましたがサーブから、リターンからすごい攻撃でした。
彼女は同国の、ちょっと先にリードしているヤンコヴィッチに勝って、とても自信をつけたと思います。

そして、松岡さんの解説、いつもわりと納得しちゃうんですが、全豪決勝でセリーナ・ウィリアムスに打ち込まれてからサーブを打つのが怖いんじゃないかと思われる、シャラポワの調子の悪さ。
疲れていたんでしょうね。
トップ選手はこの時期は試合の予定を入れないで、休養と調整にあてています。
時差はなくても温度差が・・・

イワノヴィッチが守備力をつけたら、とてもおもしろい存在になりそうですね。
ここのところのシャラポワも追い込まれてからのショットの見事さ。
今日は残念でしたけど大したことなさそうなので、ゆっくり心身共に回復してツアーに帰って来てくれるでしょう。
せっかくの日本でのティアⅠの大会、決勝はヒンギスVSイワノヴィッチになりました。

男子の大会
ザグレブ(クロアチア)
今夜のSFの対戦は
リュビチッチVSユーズニー
バグダディスVS Peya(AUT)

ヴィニャデルマール(チリ)
今夜のSFの対戦は
オルナ(PER)VSアルグエッロ(ITA)
マスー(CHI)VSモンタネス(ESP)

デルレイビーチ(USA)
今夜のSFの対戦は
ブレークVSベンジャミン・ベッカー
スペイディア(USA)VSマリーセ(BEG)






テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:17 | コメント(4) | トラックバック(0)