tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィン登場

今日のインドアレッスン。
ヨネックスフェアーでした。
それでまたもや、試打ラケ使ってみました。
もちろんナルバンディアンが使っているコレ
今まであまりヨネックスは敬遠していたのですが、意外と使い易かったです。

コーチの話ではインドアとかボールが新しいとより威力を発揮するようです。
スィート・スポットをはずすとコントロールがきかないらしい。
外オムニでは、私には使いこなせそうもなさそう困った
夏までに新しいラケットを購入したいと思っていますが・・・



チューリップ各大会25日(月)の結果

ハードコートメンフィス
今日のOOP
スタジアム・コートの第7試合っていうことは明日の昼頃でしょうか。
サフィンVSヨハンソン<3-2>
久し振りの試合となりますが、どうでしょうか。

クレイコートやっとアカプルコのドローがATPに出ました。
大会サイトの方には出ていたんですが・・・
シングルス・ドロー
第①シード、ナルバンディアン、②モヤ、③モナコ④カニャス(やっと怪我からの復帰にっこり)⑤チェラ。
ナルの初戦は明日の昼頃ですね。
ライブ・ストリーミングはあまり好きではないのですが、これはかなりキレイスムーズに見られます(現在モナコの試合中)。
Channelsurfing-net
「Abierto Mexicano TELCEL」

ハードコートザグレブ
今日のOOP
カルロヴィッチ、リュビチッチ、アンチッチ、チリッチの試合が予定されています。
見事に全員『チッチーズ』ですね失礼しました

アカプルコ今日のOOP

テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:47 | コメント(4) | トラックバック(0)