tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ギラギラテニス

夏らしい日にテニスするのは今年初めてではないかな・・・

でも途中1時間ほどたったところからは雲も多くなって、風もあったし暑くてどうにもならないという感じではありませんでした

東京は今年は夏が短いような感じです
もう蝉や虫の声が聞こえ
雲もなんとなく真夏を通りこした感じ・・・

って言ってると強烈な暑さが続いたりするかもしれませんが・・・晴れ


自分のテニスの調子はどうなのか・・・
インドア・レッスンでは良い感じなんですが・・・
外だと・・・無言




今週の大会もツアー500のわりにはあまり盛り上がらない気分です
お気に入り選手が一人も出場していないからですが・・・へへへ
今日はもうベスト8が出揃う

ワシントン
8/6(木)の結果
Singles - 3回戦
[1] A Roddick (USA) d [16] S Querrey (USA) 76(4) 64
[2] J Del Potro (ARG) d L Hewitt (AUS) 64 36 76(2)
[4] F Gonzalez (CHI) d W Odesnik (USA) 62 64
[5] R Soderling (SWE) d M Gicquel (FRA) 75 57 63
[10] T Haas (GER) d J Ferrero (ESP) 75 26 61
[11] I Karlovic (CRO) d [Q] S Devvarman (IND) 75 61
[8] T Berdych (CZE) d P Petzschner (GER) 46 63 63
J Isner (USA) d [Q] S de Chaunac (FRA) 62 64

祝ロディック500勝達成

絶好調のクエリー、さすがに4大会連続決勝進出はならず、さすがのロディックには競り負けたという感じ

来週以降に備えて、少し体調を整えるのも一つの案ですね
お疲れ様~OK


今日のOOP

カメラモントリオール練習中

モントリオール大会に関しては新ブログにも記事アップしましたにっこり








テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:24 | コメント(6) | トラックバック(0)