tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィンは↓ ナルバンディアンは?

26日(火)の各大会結果

アカプルコ(Abierto Mexicano Telcel)
ナル、モヤ、カニャス、チェラ、スタラーチェなどシード勢は順当に勝ち上がっています。
カニャスは昨年以来の試合でしたが、フルセットでの勝利ピース

カメラNalbandian

今日のOOP
ATPのOOPが遅いので大会サイトのスケジュールです。
ナル、モヤ、モナコ、アルマグロなどの試合があります。

メンフィス(Rigions Morgan Keegan Championships)
・・・残念ながらサフィンはヨハンソンに惜敗。
しかし負けは負けですので、来週のラスベガスで意地を見せてほしいものです。

ダブルスの試合が今日あります。
対戦相手は第④シードのメロ/サというブラジルのペア。
今日のOOP
シングルスではロディックハースが登場

ザグレブ(PBZ Zagreb indoors)
『チッチーズ』の一人カルロヴィッチだけが敗退。
後は二回戦へ。
今日のOOP
ハーセ君(NED)ここにも出場しています。
今日の対戦相手はシモン(FRA)。
どんどんランクアップしているところなので怪我しないように頑張ってね~へへへ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:28 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
サフィン、ほんと惜しかったです。。。次回また応援します。ダブルスはどうでしょう。
ナルは順当ですね。キリリとした表情がとても素敵です!
そして、ハーセ君、ここでも頑張っていますね。注目株がランクアップ、うれしいですね♪
投稿者 キムキム 2008/02/27 21:56
キムキムさんこんばんは~☆
勝ってる時の表情って違いますよね。
誰でも劣勢の時は目に力がないものね。
普通に行けばモナコまでは大丈夫だと思いますが・・・彼のことだから・・・(笑)
>注目株がランクアップ、うれしいですね♪
ガスケのようにトップ7位までになっちゃうとその先はなかなか大変でしょうね。
新しい選手を見つけないとテニス自体への興味も失せていくようで・・・
他に有望で、私好みっぽい選手がいたら教えてね~(笑)
投稿者 アメリー 2008/02/27 23:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: