tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ザグレブ、アカプルコベスト8

Best8と言っても、もともと32ドローしかないので2回勝てばQF進出ということになりますカンタン

各大会結果

アカプルコ
ナルバンディアンはしっかり68位のヴェントゥーラを寄せ付けず、6-2,6-3というスコアで快勝
相変わらずサーブの確率は1セット41%でしたがどーしよー

次は、ブエノスアイレスでも際どい勝利を上げた相手、(ランキング36位)のポティート・スタラーチェ(ITA)
ちょっと俳優のエイドリアン・ブロディに似ているような気がするのですが・・・失礼しました

あの試合にはナルの友人のマラドーナが応援に来ていて、スタラーチェが試合に集中できない状況だったようですざまあ見ろ
今日のOOP


ザグレブ
第③シードのシモンはハーセに足元をすくわれた格好となってしまいましたまいったぁ
ハーセ、次はアンチッチとの対戦えっへん

アンチッチも調子がどこまで戻って来ているのか・・・
シードで残っているのは①リュビチッチと⑧ティプサレヴィッチあれー?
リュビチッチも、先々週はチャレンジャーの大会に出場して優勝するなど、ひた向きに頑張っていますねにっこり
今日のOOP

メンフィス
まだ今日1回戦を行った選手もいますので・・・
残念ながら
サフィン/ステパネクのダブルスは棄権しましたそりゃないぜ
ステパネクの背中の故障のようですが…シングルスには引き続き出場予定。
今日のOOP


テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:02 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
いやいや、なかなか2回続けて勝てないんですよ~(笑)
また次も勝ちますね。てか、ストロークで取ってるのかしら。サーブほんと不調ですね。
背中の故障ありつつもシングルス??それは、ウソですよね。。
投稿者 キムキム 2008/02/28 23:01
キムキムさんこんにちは~☆
>いやいや、なかなか2回続けて勝てないんですよ~(笑)
確かにサフィンには当てはまりますね~(笑)
ナルもやっと調子が上がってきましたけど・・・あの腹なんとかならないものかな・・・
昨年のシェイプされた身体はどこへ行ったのでしょう?

ステパネクってそういう奴なのかも。
ところでバイディソワとの婚約も立ち消えっぽい・・・?
投稿者 アメリー 2008/02/29 14:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: