tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルは・・・?

新しいかどうかわかりませんが、十数時間前にアップされたものです
USオープンシリーズのCMなのかな?




ナダルはモントリオールを欠場らしい
ハイレベルでの戦いにまだ自信がないということでしょうか
これで3位に陥落でしょう
残念だけど、仕方がありません
しっかり治して戻ってきてくれることを望むばかりです

復帰はシンシナティからになるのかな・・・
それも流動的・・・ビミョー

*モントリオール(カナダ)のポイントは先週すでに引かれていましたごめんなさい


カメラジョコのゴルフ



*何度も訂正してごめんなさい失礼しました
ちょっと勇足でした冷や汗

スターナダルはモントリオールに出場の方向で動いているようですナイス!

目標はあくまで、全米のタイトルトロフィー
4大大会制覇に向けて急げ急げ急げ



テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:10 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こにゃにゃちは~
ナダル・・・全米に向けて万全に・・・やっぱあの一生懸命のプレイでは
膝にムリがあるのかな?
でも、拾って拾いまくるのがナダルのプレイスタイルだもんね。
とは言え・・・あのスタイルでは選手寿命が・・・なんて書いてあった記事を
どっかでみたし・・・何だか複雑だなぁ~
早く元気なナダルを見たいと思いますが・・・やっぱケガをちゃんと治して
復帰して欲しいですね。←何だか~矛盾してるけど~(汗)

では・・・ちょっくらお仕事して来ま~す!
投稿者 ディープ 2009/08/03 13:26
アメリーさん、こんにちは~。
そっかあ、ラファもお休みなのね。残念。。
じゃあ、ジョコに思いっきり頑張ってもらおうかな。あのサングラスには笑っちゃうけど(笑)
9日よろしくお願いしま~す。またメールします。(私が行くっていうと雨降りそうで怖いけど・・)
投稿者 キムキム 2009/08/03 16:55
ディープさんこんにちは~☆
関西も梅雨明けだそうですね
>ナダル
今回は無理を極力避けるということなのでしょうか
なかなか自制するのは難しいのでしょう
コートに入ってしまえば集中力はピカ一でしょうから…(笑)
まぁランキングは落ちるけど、フェデラーのようにGSのタイトルに照準を合わせていけばいいと考えていると思いますよ
ランキングは後からついてくるだろうし・・・
あのスタイルね・・・
ああじゃなくっちゃナダルじゃないもんね(苦笑)
私も元気な姿が見たいです
でも・・・ガマン・・・です(^^;
投稿者 アメリー 2009/08/03 17:48
キムちゃんこんにちは~☆
>9日よろしくお願いしま~す。
ウレシイワ~~~♪
都合悪いのかな~って思ってたの(^^;
メールしようか迷ってたんだけど・・・
暑そうだけど、適当に頑張りましょう(笑)
日焼け止め対策万全にね
キムちゃんは色白だから(^^
きっと、雨は大丈夫よp(^o^)q
にわか雨はわからないけど・・・(笑)

やっぱりセルビアって洗練された国とは違うのね・・・きっと
ジョコも再挑戦ですね
2位とか3位とかに上がる可能性も出てきたし・・・
投稿者 アメリー 2009/08/03 18:42
アメリーさん、こんばんは~!!
このナダルの笑顔、超カワユイ~!(*^_^*)
なかなか素敵なCMですね♪♪ 元気なことを証明してくれているのかな?
ずっとナダルのテニス観てないので、久々に観たくなってきました・・・ヽ(^o^)丿
投稿者 ダイヤモンド 2009/08/03 23:39
ダイヤモンドさんこんにちは~☆
ちゃんとお髭をそるとナダルは可愛いですね(^^
USオープンシリーズのCMで、ジョコのもありました
フェデラーとかマレィのもありそうです(^^
ナダルもとりあえず、モントリオールで復帰することが決まったようです
まだ完璧ではないようですけど、モントリオールとシンシナティの2大会で試合をして全米優勝を狙うようです\(^o^)/
ハードなので、膝には負担がありそうですけど・・・
投稿者 アメリー 2009/08/04 17:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: