tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






祝☆やっと再開・・・?

こう何度も「不正アクセスです。」なんて出ると不快を通りこして、自分が悪人になったような気がします悪だくみ

偶然ログインできたみたいですね無言


ワシントンの作日の結果と思ったけど、

今日のOOP

来週はATPツアー1000モントリオール(カナダ)
万全の調子でもないようですが、No.2のナダルも出場することになり、久し振りのトップ選手が集う全米前の大きな大会

どの選手もそうですが、昨年は五輪があったためにスケジュールが前倒しで
すでにシンシナティのポイントまでひかれています

北京五輪のポイントも・・・


欠場者 ナルバンディアン、アンチッチ


GAORA放送

来週末にはハイレベルな熱戦が見られそうナイス!




ところで8/5はお気に入り選手シモーネ・ボレリが結婚する日です
欧州はほぼ7時間差なのでもう既婚者になってしまったかしら・・・

Congratulazioni per il vostro matrimonio!

せっかく23歳で結婚するんだから、幸せになってね
それから、テニス選手としてもう少しがんばろうね

ついでに今年の秋も日本に来てね地図

まだ1年に満たないファン歴だけど、いつも気にかけてきた
去年有明で会ったとき、誰も気づかなかったけど、プロの写真をプリントして持っていってちゃんとサイン貰いましたスマイル


Bolelli2008WB








テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:05 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは!
ほんとだー、「不正なアクセスです」って言われる!!
前回間違えちゃった。鈴木さんは予選決勝で駄目だったのですね。失礼しました~。
(グルビス1回戦と同じ日だったので、1回戦と思っちゃった)
投稿者 ゆとびっち 2009/08/05 20:53
ゆとびっちゃんこんばんは~☆
記事訂正しようと思ってログインしたら・・・「不正・・・」と出ました(苦笑)
グルビス残念でしたね
ここのところ試合続きで疲れていたのかもね
モントリオールは予選からかな?

鈴木さんのことは大丈夫・・・気にしないで・・・(^^
予選と同じ日に本戦をやることは結構あるので・・・
投稿者 アメリー 2009/08/05 21:19
アメリーさん、こんばんは☆私は何度トライしても不正なアクセスでした・・・。
モントリオール、もうすぐですね。ドローは週末位なんでしょうか。久しぶりにナダルがボトムハーフです。1年前も違和感ありましたが、今回も変な感じです。
テニス選手って晩婚のイメージがあるんですが、サフィンは結婚の予定あるんでしょうか??
投稿者 よるらす 2009/08/05 22:03
よるらすさんこんばんは~☆
偶然ログインできたようです
訂正したかったのですが、二度目はダメでした(苦笑)
モントリオール楽しみですけど、北米なので見難い時間ですね(-_-;)
ナダルは今回はあまり期待しない方がいいのかな・・・と思いながら・・・複雑ですよね
負けてほしくないけど、照準はあくまで全米ということで・・・(^^;
シングルスのドローは土曜日の午前中にはわかるのでは?
ナダルは去年は勝ち過ぎでしたね
・・・失うポイントが多過ぎて・・・(><;)

サフィンにはGFはいるようですが、まだ続いているのかは不明・・・
でも来年は半年ほどノンビリするようなので、一人ということはないでしょう(^^

ボレリの場合は相手が29歳ということなので、仕方がないでしょうね
良い方に影響してくれるといいのですが・・・(*^_^*)

投稿者 アメリー 2009/08/05 22:25
アメリーさあ~~ん、ボレリ結婚しちゃったよぉ~。
写真見つけました。13枚あるみたい。(まだ全部見てない)
寂しいけど、我慢するから幸せになってね。
テニスもしっかり頑張ってよ!

シンシナティはダブルスもカットオフが高くて、本選は無理みたいです。
なんとしても予選を突破してもらわねば。
投稿者 美咲 2009/08/05 22:58
美咲さんありガト~☆
ニヤけてるね(笑)
でもカワユイ(^^
七五三とは言わないけど、やっぱりお姉さんだね~
幸せになってくれるでしょう
テニスも少しは頑張ってくれないと・・・

いっつも美咲さんに探して来てもらってすいません
あのイタリア語はWeb訳なので・・・(苦笑)

シンシーのシングルスは厳しいけど、ダブルスには出られそう?
仲良しセッピとダブルスに出場ができれば、練習風景も撮れそうね(^^
すいません・・・またあてにしてますね(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/08/05 23:22
美咲さんへ☆
良くコメント読んでませんでした(苦笑)
ダブルスも出られないかもしれないのね・・・
シンシーの予選に出場すれば、練習コートで遭遇できるかも(^^;
でもきっと・・・あきらめてたりしないよね・・・(-_-;)
投稿者 アメリー 2009/08/05 23:33
おはようございます☆
夜眠れない→昼眠い→夜眠れない 一日中眠い毎日です(_ _).。o○
でも、今週が終われば・・・夏休み('∀'*)!!

サフィン、もちろん結婚するのだと思いますが
やっぱり、なんとなく、別に相手の候補になる可能性がゼロであっても
出会うことすらないとわかっていても!
独身と既婚ってなんか違いますね~・・・上記の通り何も期待はしてませんが(笑)
さみすぃ~!!あ、まだ決まってないか(笑)
投稿者 かたつむりん 2009/08/06 07:59
皆様おはようございます☆
昨日は偶然ログインできましたけど、今日はダメみたい
緊急避難的ブログを他で作りました
良かったらお越しください
☆★☆★☆★

http://momolove0919.blog99.fc2.com/

こちらが、使えるようになれば戻るつもりですが・・・
新しいテンプレートが新鮮で嬉しいです(笑)
投稿者 アメリー 2009/08/06 09:19
かたつむりんさんおはようございま~す☆
夏バテ気味ですか~?
ご自愛くださいね・・・
もうすぐ・・・夏休みなのね・・・いいな・・・

スポーツ選手って結婚は早い方がいいかもしれませんね
サフィンにもGFはいるようです
そのGFと一緒に過ごすのかどうかはわかりませんが、まだ結婚するということはないのでは?
彼は子供っぽいので、大人の女性じゃないと合わないのではないかなと思いますが(^^;


↑上のコメントのように、別ブログを作りました
まだまだ使い勝手がわからないのですが、よろしかったらどうぞ(^o^)
投稿者 アメリー 2009/08/06 09:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: