tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






モントリオール・ドロー発表

おはようございます

カメラ双子ちゃんの写真公開

ミルカさんのママぶりがご立派
幸せいっぱいのファミリーですねナイス!



後半戦のスタートと言っていいと思いますが、トップ選手がまた帰ってきました

シングルス・ドロー

フェデラーが久し振りに第①シードに戻り、シード表の左上に置かれました

①フェデラー、②ナダル、③マレィ、④ジョコビッチ、⑤ロディック、⑥デルポトロ、⑦ツォンガ、⑧ダビデンコ

ここまでは2回戦から

トップハーフ
フェデラー対クニツィンor(WC)ニーミネイヤー
バブリンカ対キーファー
Q/SE対ステパネク
シモン対(WC)ダンシェビッチ
D・セラ対Q/SE
シュットラーorF・セラ対ツォンガ

マレィ対ルーorシャルディ
ヒューイット対Q/SE
サフィン対モンフィス
ゴンサレス対ベルディッチ
ハース対カルロビッチ
ガルシアロペスorマチュー対ダビデンコ

----------------------------------------------

ロディック対ツルスノフorアンドリエフ
L・メイヤー対ズベレフ
F・ロペス対ベルダスコ
チリッチ対ユーズニー
Q/SE 対 Q/SE
(WC)Agostinelli or (WC)ポランスキー対ジョコビッチ

デルポトロ対Q/SE or Q/SE
ハネスク対メルツァー
コールシュライバー対ソダーリン
ロブレド対Q/SE
ペッチュナー対クエリー
トロイッキーorフェレール対ナダル


ドローを見てどうでしょうか?

今回のナダルは優勝するというよりも、試合勘をつかむ程度だと思っていますが、初戦から厳しいドローです困った

サフィンも初戦突破は・・・頑張ってください冷や汗

ベルダスコと盟友フェリとの対戦も1回戦からとは・・・どーしよー




テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:42 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、おはようございます。ドローみました。ナダル厳しいですね。でも、ドローを目にして最初に感じたのは、どこもきついなあという事。男子のレベルが拮抗しているってところでしょうか?その中でやっぱりフェデラーが頭一つ抜きん出ている印象がします。パパとなって初の大会。気合いの入れ方も違うのかな。
投稿者 よるらす 2009/08/08 10:30
よるらすさんこんにちは~☆
一体誰が週末のGAORAに登場するのか・・・いささか興味からはずれそう・・・(苦笑)
男子のレベルは確かに上がってきていますね
でも、なんとなく個性が希薄に感じられます(^^;
>その中でやっぱりフェデラーが頭一つ抜きん出ている印象がします。
そうですね・・・フェデラー一人が強いというのは一番面白くないパターンなんですけど・・・(笑)
それが実力なんですから、仕方がありません(-_-;)
全米Sは午前中で見難い時間帯(~~;)
観たい試合がちょうど良い時間に組まれていることを祈るばかりです(*^^)v




投稿者 アメリー 2009/08/08 14:40
アメリーさん、こんばんは~。
明日の雨は大丈夫そうかな。気になってしかたない(苦笑)どうぞよろしく♪
モントリオールはきっと晴れ続きでしょう。
トップ揃うとこんなドローだった?何か久々だから・・。とりあえずお盆休みだし楽しめるといいな。
投稿者 キムキム 2009/08/08 23:10
アメリーさん、こんにちは!
久しぶりに豪華なドローですね。見る方も気合いが入ります(^^)
ナダルはダブルスもエントリーしているということは、もうOKなんでしょうか?
初戦、ジョコ組と当たるのは観客を集めそうなダブルスですね。
全米に向けて無理しないように、ナダルらしいプレーぶりを見せて欲しいものです。
投稿者 あいく 2009/08/09 17:23
キムちゃんありがと~☆
またまた・・・楽しかったね(^^
まだしばらくテニスやめられないでしょう?
有意義なお盆休みになるといいわね
私ももっと・・・休みたいな~(苦笑)
1年は休みたい気分(笑)
投稿者 アメリー 2009/08/09 22:08
あいくさんこんばんは~☆
ウィンブルドン以来ですね(^^
練習動画を見るとほとんど、まだ膝をあまり曲げないでうっているように見えます
本人の表情もあまり冴えません
でもそんなこといっていてグ~~~ンと調子を上げてくるかもしれないし・・・
・・・ってそれが希望なんだけど・・・(苦笑)
今、ダブルスドロー見てきました(^^
初戦からジョコペアーなんですね
びっくり・・・
照準は全米シングルス優勝(キャリアGS)でしょうから・・・
本当のところはどうなんでしょうね?(*^^)v
投稿者 アメリー 2009/08/09 22:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: