tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






モントリオールは今日から

おはようございます
東京は今朝から豪雨です
すでに夏休みに入っている方もいらっしゃるでしょうね




モントリオールは時差が13時間なので、各コート11:00amからのスタートですが、日本では深夜0:00からになります


今日(8/10)のスケジュール

サフィンは初日から登場
ナダルペア対ジョコペアのダブルスも組まれています


ソダーリンが肘の故障で欠場
ドローではそこにベルディッチが入り、LLとしてゴルベフがベルディッチのところに入りました

残念ながらグルビスは予選を突破することができず・・・



昨日のワシントン

デルポトロ d ロディック 36 75 76(6)

デルポが6勝目をあげました

その他チャレンジャーでもツアーレベルの選手が出場

サンマリノではセッピがスタラーチェを下し優勝

セゴビアではF・ロペスが優勝

*バンクーバーではバグダティスがマリーセに勝って優勝

チャレンジャーでも優勝はうれしいものえっへん



こちらのブログもよろしく~ハート



テニス情報 | 投稿者 アメリー 07:05 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんおはようございます
雨はどうですか

グルビスはまたもや2試合目でダメでした
これで1年間どの大会でも2回戦の壁は越せなかったことに
迷走の1年間になっちゃったかな。

モントリオール時差がきついですね。
忙しい時期だし見られるかどうか
いまのところすっかりやる気はなくしてますが・・・
投稿者 まんまる 2009/08/10 09:11
はじめまして!
モントリオール、始まりますね、楽しみです。
見どころが多すぎ(嬉しいんですが)、時差は厳しく、お盆なので夫やわたしの実家にも行かねばならず、いろいろと障害はありますが、ミルカ&双子ちゃんもがんばって(笑)いるので、見習って応援せねば(?)、と思ってます。復帰したナダルがうまくフィットできるかも心配、なのに、ダブルスまで出場するんですねぇぇぇ、体を労わるってことを知らないんでしょうか。。。鉄人魂、すごすぎます、もう頑張ってなどと言えない、どうか無事に、本人が納得のいく活躍ができますように!
突然のコメント、失礼しました、また寄らせてくださいね!
投稿者 asanokaoru 2009/08/10 09:33
まんまるさんこんにちは~☆
雨は凄くなったり、突然止んだり・・・
台風クンはどこから現れたんでしょう?
グルビス残念でしたね
シードが高ければLLで入れたかもしれなかったけど・・・
3番目のゴルベフは本戦入り、もしかしたらもう一人くらい入れるかな・・・?
GSのように、ドロー数が多くないので、6番目だと・・・
でもまだ一年経ってないんじゃない?
サフィンも今日で終わりそうだし・・・

投稿者 アメリー 2009/08/10 12:40
asanokaoruさん初めまして~☆
コメントありがと~ございます(^^
北米は時差が微妙ですよね
日本では真夜中から次の日の昼ごろまで・・・
午前中は出かけることが多いので、欧州の方が見やすい時間帯ですね(^^;
ナダルに関しては・・・今回はどうしてダブルスに、敢えて普段のヒッティング・パートナーと出場するのか理解できません
サーフェスに慣れるためなんでしょうか・・・
本人の弁もそうですが、あまり良い感じではないので無理してほしくありませんが・・・
>突然のコメント、失礼しました、また寄らせてくださいね!
お気軽にコメントしてくださって良いんですよ~(笑)
これからもヨロシク~♪
投稿者 アメリー 2009/08/10 12:58
アメリーさん、こんにちは~!!
新しくブログ始められたんですね?とってもかわいい!!(*^_^*)
ここの365のブログはすぐに止まってしまいますもんね。。。(-_-;)

ようやくモントリオールも始まりますね!
久しぶりのナダル・・・どんな感じかしら?
今日から早速サフィン登場ですね!応援は・・・・難しい時間帯でしょうか?
たとえ睡眠応援でもがんばって下さいね!(^o^)/
投稿者 ダイヤモンド 2009/08/10 15:53
ダイヤモンドさんこんばんは~☆
リフレッシュされてきたんですね~(^^
ブログにコメント書いてませんけど、写真見せていただきました

いらっしゃらない間に2日近くもログインできず・・・
でもFC2はテンプレも絵文字も豊富で可愛くて、いろいろここよりも便利です(^^
でも両方は無理だし・・・
と言いながら両方に書いていますけど・・・
どう使いわけるか考えて行きたいです(^^

>モントリオール
ナダルについて、まだまだ調子は半分以下なのでは?
でも始まってみないとわかりませんが・・・
初戦からフェレクンですね・・・(苦笑)
サフィンは多分朝8:00頃からですが、かえって見難い時間帯なので・・・
でも・・・絶対・・・なんとしても・・・全部じゃなくても・・・見ますp(^o^)q
投稿者 アメリー 2009/08/10 18:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: