tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






モントリオール☆サフィン・・・

ジョコファンの方は見ないように下無言

カメラ最高!
このサービス精神は立派ガハハ



朝はサフィン戦を見ることができました

結果は前の記事に付け足しました

第一セットはいったいどうなっちゃうんだろうと思えるほど、試合になっていませんでした
サーブは入らず、ショットも大きくアウトorネット・・・
ネットに出てきてもボレーミスばかり
まったく良いところなし

ベーグル喰らうかと・・・

でも第二セットに入り
落ち着いてきて、サーブも修正できて
ミスが減ると逆にモンフィスの動きが悪くなって1セットオール

第三セットは先にブレークして良いスタートをきったけど、やはりサービスゲームは苦しく、追いつかれ追い越され2ブレークダウンで・・・負けた


「引退する」と決めて試合に出るというのはどういうことなのか・・・

毎回疑問に思うけど・・・やっぱり「お疲れ様」・・・傷心


今日のOOP

第①シード登場


ウェルカムパーティ&ファッションショー(?)の写真

カメラフェルナンド

カメラトミー(R)

カメラアンディ(M)





カメラやっぱりノースリOK
ダブルスだけど、勝って本当にうれしそう目がハート
彼はテニスの試合が心底好きなんだな・・・と思うにっこり

カメラ普段着のラファ



ハートこっちでもブログやってます








テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:54 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
サフィン、残念でしたね。
2回戦でサフィンvsヒューイットを見るのを楽しみにしていたんですが……。
ナダルはやっぱり腕が露わにになっていないと、らしくないというか、
強そうな感じがしませんね(笑)
シングルスにも期待です!
投稿者 あいく 2009/08/11 18:16
あいくさんこんばんは~☆
夏休みですか~?
でも、今日はフェレーロ対ヒューイットですよン(笑)
ロディックやJCも頑張っているのに、サフィンは引退なんて・・・
ちょっと年上だけど・・・
>ナダル
多分シングルスではまたそでありのブルーのシャツになるのでは?
やっぱりドランゴン・ボールでないと・・・

ここがログインできない間に新ブログを作りました(^^
内容は・・・というか形は変わりませんけど・・・
http://momolove0919.blog99.fc2.com/
こことは少しずつ変えていきたいと思っていましたが、まだ余裕がなくて・・・
良かったら見に来てくださいね(^^


投稿者 アメリー 2009/08/11 21:03
アメリーさん、こんばんは!
>今日はフェレーロ対ヒューイットですよン(笑)
おもしろいけど、おもしろくない打ち合いでした(笑)
今日はJCの日でしたね(^^;
どっちも勝って、モンテカルロの再現と思っていたんですが、どっちも負けちゃいました。
明日から実家に帰るのですが、ネット環境が良くないので、今、テニス見まくっています。
ヒューイット見て、マシュー見て、シャルディ見てます。
>新ブログ
しっかりチェックしてますよ。モモちゃんがかわいい(^_^)
また見に行きますね。

投稿者 あいく 2009/08/12 03:09
あいくさんこんにちは~☆
押し付けがましかったですね(^^;
あのブログは一番好きなモモが見れるので、やめられなくなってしまいそうなんです(>^.^<)
昨夜も途中雨で中断などがあったようで、貫徹でしたか・・・(笑)

ゆっくり親孝行して、良い空気を吸ってきてください(ってもういませんね・・・苦笑)
投稿者 アメリー 2009/08/12 14:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: