tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






シンシナティ・ドロー発表

気になる予選ドローの前に本戦のドローが発表になりました

シングルス・ドロー

シード①~⑧は2回戦から

フェデラーは、アカスソor予選勝者
ナダルは、予選勝者orセッピ
③マレィは、アルマグロor D・セラ
④ジョコビッチは、予選勝者or F・セラ
ロディックは、予選勝者orクエリー


WCサフィンはWCのジネプリと
ベルダスコはガルシアロペスと対戦となります

ボレリ、グルビスは予選から・・・メガホン


フェデラーのサイドにマレィ、ロディック、デルポトロ

ナダル・・・ジョコビッチ、ツォンガ、ダビデンコがSFまでに対戦


欠場者:ナルバンディアン、フィッシュ、ツルスノフ、ガスケ、モンタニエス、サントロ

WC:サフィン、ジネプリ、アイズナー、オデズニク




予選ドロー

ボレリはWCのBritton(USA 1380位の18歳)メガホン

グルビスはラム(USA 126位 25歳)メガホン

リュビチッチ、ベネトゥー、ルー、ユーズニー、バグダティスなどが予選を戦います

GSに次ぐ大会と言ってもドロー数が少ないので、本戦に入るのは厳しい無言

2回勝てば本戦へ

予選のOOP

今週は女子の大会開催中
女子のSFもあります
テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:40 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさ~ん
今日はパンツ白でしたねえ。残念でした。。
ロディック、自信に満ちあふれてる感じ・・。ステファンキコーチ、私も習いたいわ(笑)
ドロー、ハース近いなあ。勝てない選手増えてるような・・ガンバ。ラファとのダブルスは豪華すぎる!
投稿者 キムキム 2009/08/15 10:56
キムちゃんこんにちは~☆
週末はテニスだったよね
頑張ってね~♪
ロディックが自分を殺して、ひた向きに努力している姿
凄く・・・ステファンキさんを信頼しているんでしょうね
キムちゃんも習ってみる~?(笑)
まずは減量・・・といってもキムちゃん無くなっちゃうね(爆)
ジョコってラファにはなついているのね(^^
シーズンオフにもスペインいって一緒にチャリティやってたしね・・・
モントリオールすっかり見る楽しみがなくなってしまった
残っている4人
マレィ>ロディック>ツォンガ>デルポ
の順だな~(優勝してほしいランキング)
でもマレィが勝つとランキング的に・・・マズイ???
投稿者 アメリー 2009/08/15 14:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: