tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






シンシー☆Day 1

おはようございます
今日はインドア・レッスン
残念ながら・・・サフィンの試合は見られませんしずく

きっと勝ってくれると・・・心の中で応援してますメガホン


シングルス1回戦
[9] G Simon (FRA) d [WC] W Odesnik (USA) 63 62
I Karlovic (CRO) d [13] G Monfils (FRA) 64 67(5) 76(2)
[14] M Cilic (CRO) d J Ferrero (ESP) 63 64
J Chardy (FRA) d [15] T Robredo (ESP) 63 75
[16] R Stepanek (CZE) d V Troicki (SRB) 76(2) 10 ret. (foot)
I Andreev (RUS) d N Kiefer (GER) 61 75
B Becker (GER) d M Vassallo Arguello (ARG) 63 63
N Almagro (ESP) d D Sela (ISR) 64 10 ret. (groin)
P Mathieu (FRA) d M Zverev (GER) 67(4) 75 63
[Q] I Ljubicic (CRO) d F Serra (FRA) 46 63 64
D Ferrer (ESP) d S Wawrinka (SUI) 75 62
J Acasuso (ARG) d [Q] L Kubot (POL) 64 63
ハート[WC] M Safin (RUS) d [WC] R Ginepri (USA) 75 76(2)
S Querrey (USA) d [Q] Y Lu (TPE) 63 64

Doubles - First Round
F Lopez (ESP) / F Verdasco (ESP) d S Huss (AUS) / R Hutchins (GBR) 46 76(2) 10-3

タイトルにDay 1としましたが、昨日ダブルス1試合だけ行われています


*今Tennis TVのハイライトを見ました
勝ってくれたことで、胸が熱くなってしまいました目がハート
次が誰かもチェックしてなかったけど・・・怖~い

カメラマラト



明日のOOP

ベルダスコ、ボレリの試合があります


先週準優勝のデルポトロは疲労のために欠場
LLでベネトゥーが出場
ベルダスコにチャンスが出てきましたが・・・
サフィンもそのブロックなのよねビミョー










テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:55 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは~!サフィンの試合、代わりに観ましたよ(^_^)アメリーさんの想いが通じて、勝ちましたね!1st セットはちょっとしたブレイク合戦、2ndは耐える展開で調子が良いのかよく分かりませんでしたが、キレる事無く次へ進めてよかったです。
今度はステパネクですね、イケメン度なら文句なくサフィンの勝利ですね!(^^)!
投稿者 よるらす 2009/08/18 15:41
勝ったみたいですね~☆彡
嬉しいです(o^o^o)
アメリーさんはレッスンいかがでしたか~?
投稿者 かたつむりん 2009/08/18 17:32
アメリーさん、こんにちは~。
ほんとにほんとにおめでとうございます♪♪次、、気をつけて!!
ベルダスコ、ボレリも是非勝ってもらいましょう。応援頑張ってください。
↑音は出せないですが、なにやら楽しそうなジョコ。今回はやらかしてないのかな?(笑)
投稿者 キムキム 2009/08/18 17:57
こにゃにゃちは~
長~いオサボリをしていると・・・浦島太郎状態です(汗)
ロジャ&ナダルは負けるは・・・おまけにナダルは3位へ・・・
まぁ~ナダルは無事復帰出来た事が・・・喜ぶべきなんでしょうね?
まだ膝の不安はあると思いますが、もうケガはしないで欲しいですね。
投稿者 ディープ 2009/08/18 18:25
よるらすさんこんばんは~☆
代わりに見てくださったんですね・・・ありがと~ございました(^^
帰宅して恐る恐る・・・見て・・・熱いものが・・・(苦笑)
それほど、サフィンの勝利に飢えていたんです
ステパネクは相手がイケメン度が上がるほど、ますますカッとさせるのが得意です(*_*)
そのくせ・・・次から次へ美女と付き合うという不思議星人です
サントロが苦手なサフィンですので、得意なはずはありませんが・・・
明後日は多分フェデラーかナダルがゴールデン・タイムですね
・・・なるべく見られる時間になるといいな~
投稿者 アメリー 2009/08/18 19:21
かたつんむりんさんこんばんは~☆
未だ動画がみつかりませんが・・・(^^;
今日はえり無しでしたが、カッコ良かったよ(^3^)-☆Chu!!

レッスンは楽しかったですよ~♪
記事アップしようと思っているのですが・・・
投稿者 アメリー 2009/08/18 19:27
キムちゃんこんばんは~☆
ありがと~ございま~す♪
本人もとても久し振りの勝利で嬉しかったようです↑(笑)
次のステパネク戦、揺さ振りに弱いので・・・(~_~;)

今日の二人ともなんとか勝たないといけないですね(苦笑)
フェルの試合は見られそうですね
水曜日はどっちのハーフが出てくるんでしょう?
ジョコは・・・特に面白いことをやっているようではないですね(苦笑)
これもお仕事のうち?
アディダスのテニスウェアだものね~♪


投稿者 アメリー 2009/08/18 19:34
ディープさんこんにちは~☆
夏休み明けのお仕事お疲れ様~♪
リフレッシュされてきたみたいですね(^^
それから・・・お誕生日おめでと~ございます
大台ですね(笑)
大台ってもっと上かな???
ナダルもロジャーもランキングよりもGSでしょうね
ランキングは後からついてくるものだし・・・
もし以前のリオスとか・・・女子のサフィーナのようにGSのタイトルなくてNo.1だとしても・・・
それはそれでいいのでは?
とも思います
マレィが今一番メンタルが強いと思うので、そう遠くないうちに獲得できるような気がします・・・が・・・(-o-)
投稿者 アメリー 2009/08/19 09:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: