tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ガスケ復帰

前の記事でニューヘイブンのドローなどについてお知らせしましたが、ガスケがドローになかったので復帰はまだ先と・・・

レイト・エントリーで本戦WCが貰えるかと思ったようですが、予選からの出場となりました

予選ドロー

第①シードとして、922位のMichael RUBIN(USA)という選手と対戦
3回勝たないと本戦には入れませんが、110位Gil(POR)122位のエバンス(USA)、458位ベミッチ(SRB)がいるくらいですから問題ないでしょう

8/22(土)のOOP・・・明日ですよ~

GRANDSTANDの2試合目に登場

第1試合が9:00amスタート
時差は13時間
日本時間では22時頃から・・・


・・・ということで、ニューヘイブンに関する記事はこちらに移すことにします失礼しました



シングルス・ドロー

第①シード、ダビデンコ
②ベルダスコ、③ロブレド、④フェレール、⑤フィッシュ、⑥クエリー・・・

出場予定だったシモン、モナコは欠場
WCはバグダティス、デントなどに出ています

ボレリは予選ではなく、ギリギリストレートインで助かりました
頑張ってほしいです

残念ながら、ガスケの復帰はまだ先のようです

テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:17 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。
ほんとにほんとに帰ってくるんですね!!OOPに名前見つけて涙です。。
ああ、今日寝れないや(笑)もちろん勝ち上がってほしいけど、何より試合勘とか取り戻してほしい。
今朝はジョコは勝利でうれし。シモンも膝痛めてるんですね。その後のラファ見てこりゃ厳しいかもと・・。
とりあえずお気に2人の応援頑張りまーす。
投稿者 キムキム 2009/08/22 19:43
キムちゃんこんばんは~☆
最初、本戦ドローにはなかったから、違っていたのかと思ってたけど・・・
予選とは・・・
(大ボケでした・・・日にちを完璧に間違っててごめん)

ラファじゃないけど、気長に見守る必要アリですね~
今朝のラファは本来の姿に戻っていましたね\(^o^)/
ラファには大きな本命があるので、今回はあまりいじめないでね(笑)
また二人の応援できる喜びを噛みしめてね~♪♪♪
投稿者 アメリー 2009/08/22 21:54
アメリーさん、こんばんは!
ガスケ、軽く勝ちましたね<Q1
もともと予選に出るような選手ではないので、試合勘さえ戻れば週末まで活躍してくれるでしょう。
またあの美しいバックが見られるかと思うと楽しみです。

下の記事にあったチャイナオープンのサイトを見てきましたが、ウィルソンがラケットのオフィシャルサプライヤーになったというニュースの中に、ナダルとツォンガが出るって書いてありました。
中国語のオフィシャルサイトを見ると、ナダル、ジョコ、ロディック、ガスケ、ゴンの名前があるし。
まあ、中国だからあてにならないし、選手もまだ全米前なので何とも言えないでしょうが、
TOP10の半分は有明に来て欲しいですね。
投稿者 あいく 2009/08/23 01:55
あいくさんこんにちは~☆
ガスケは残念・・・一日に2試合やるなんて・・・マスターズでも2勝すれば本戦入りなのに・・・

>チャイナ・オープン
ツォンガは楽天とかぶるわけですね(苦笑)
去年はバンコクで優勝
日本に来てもすぐに帰国してしまって、見れなかった人もいたでしょう
去年とは日程が違うので・・・
まだもう少し様子を見ないとわかりませんね
基本的には選手たちは・・・あまりアジアには来たくないのかもしれません
今週にはエントリーリストは発表になりますね
そこで、名前がなければ・・・ほぼ来ない・・・
名前があっても・・・あやしい(苦笑)
Kクンも出れない・・・フェデラーも・・・???
ともかく好きな選手が一人でも来てくれることを願うだけです(^^;
投稿者 アメリー 2009/08/23 13:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: