tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






3/1のランキング

今日から3月
暖かいと天気予報
でも朝は寒かった
・・・外出したが結局寒くはなかった
今週は雨っぽい・・・らしい・・・


ATP Ranking

10位にアカプルコSFのF・ゴンサレスが戻ってきたので、ベルダスコ押し出されて12位

ドバイとアカプルコは500pの大会なので・・・2位のジョコはポイントを守れて良かった

ユーズニー13位(ハイランク8位)
フェレーロ14位(ハイランク・・・もちろん1位)
フェレール16位(ハイランク4位)

20位イズナー自己最高を更新中(+1)

27位モナコ(+3)
28位メルツァー(+3)
29位カルロビッチ(+4)
33位バグダティス(+4)
36位ティプサレビッチ(+3)
42位クボット(+6)

45位グルビス(+27)

47位クエバス(+4)


127位(-10)ボレリ
154位(+5)ナルバンディアン

日本選手のRanking

錦織選手は変わらず898位

朝忘れていました

win for Djokovic

テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:30 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよん♪
遅くなりましたが・・・グルビス優勝良かったですね♪
初優勝って言うのは意外でしたが・・・
いつかは覚醒するするっては思ってるんだけど・・・中々いい結果が続かないのが
悩みのタネかも知れませんね。この次の大会が大事ですもんね。
次、頑張って欲しいです!

暖かい↑寒い↓の繰り返しでカラダが変になりそうです。
体調管理は万全にねェ~
僕はしっかりと・・・マスクマン化しておりますが・・・花粉の時期だもんね(泣)
投稿者 ディープ 2010/03/02 08:24
ディープさんこにゃにゃちは~☆
彼も一昨年は38位まで行ったのですが、去年は散々でした
私はコーチが悪いと思っていたのですが、昨年夏ごろから今のコーチになりました
以前はサフィンのコーチもしていた人です
そうそう、次が大事ですね(^^
『グルビス覚醒宣言』を出そうと思っていたのですが、次回に持ち越します

私も花粉症なのでマスクしてますが、電車内はすっかりマスクの人が減りました(-_-;)
インフルはどこへ・・・(苦笑)
ディープさんもお身体気をつけてね~♪
投稿者 アメリー 2010/03/02 14:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: