tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






インディアンウェルズも・・・

インディアンウェルズ

フェデラーさんはやっぱり体調不十分だったでしょうか・・・

苦節?年、バグダティスが6戦全敗から初めての勝利
2006年の可愛かった(GFが?)時から・・・昨年まで怪我に泣かされて苦労してましたどーしよー

先週はデ杯(ヨーロッパ・アフリカ・ゾーンⅡ)で孤軍奮闘旗
キプロスって選手が2人しかいないんですあれー?

きっと今年は良い年になるはず・・・ですえっへん


シングルス3回戦
[27] M Baghdatis (CYP) d [1] R Federer (SUI) 57 75 76(4)
[4] A Murray (GBR) d M Russell (USA) 63 75
[6] R Soderling (SWE) d [28] F Lopez (ESP) 76(3) 64
[7] A Roddick (USA) d T de Bakker (NED) 63 64
[9] J Tsonga (FRA) d [24] A Montanes (ESP) 46 63 63
[18] T Robredo (ESP) d D Sela (ISR) 63 60
[22] J Melzer (AUT) d S Greul (GER) w/o (illness)
N Almagro (ESP) d J Blake (USA) 64 36 63

ダブルス2回戦
[WC] M Lopez (ESP) / R Nadal (ESP) d F Lopez (ESP) / F Verdasco (ESP) 64 76(4)

ベルダスコとフェリはマイアミに備えるようにOK


*イケメンダブルス(?)




*F vs B



シングルスの方はシードが順調に勝利

かと思ったら、第①シード・フェデラー敗退
昨年もSFでしたからそんなにポイントも減らないし・・・
もう標的はGSだけ・・・かな?

今日のスケジュール
STADIUM 1 12:00(日本時間4:00am)~
②[15] J Isner (USA) vs [3] R Nadal (ESP)
[1] R Federer (SUI) or [27] M Baghdatis (CYP) vs [18] T Robredo (ESP)- Possible Court Change
Not Before 7:30 PM
④[22] J Melzer (AUT) vs [7] A Roddick (USA)
⑤[4] A Murray (GBR) vs N Almagro (ESP) or J Blake (USA)

STADIUM 2 11:00am~
①G Garcia-Lopez (ESP) vs [21] J Monaco (ARG) ②[20] I Ljubicic (CRO) vs [2] N Djokovic (SRB)
③[29] V Troicki (SRB) vs [19] T Berdych (CZE)
④[9] J Tsonga (FRA) vs [6] R Soderling (SWE) - Possible Court Change
Not Before 7:30 PM

STADIUM 3 11:00am~

Not Before 5:00 PM
M Llodra (FRA) / A Ram (ISR) vs [WC] M Lopez (ESP) / R Nadal (ESP) - ATP - Possible Court Change

今まで迷走状態で勝ってきたジョコビッチがどこまで行けるのか・・・大丈夫・・・クエスチョン・マーク

ナダルは厳しい相手と対戦ですね
タイトルを守るのは大変ですピース









大会情報 | 投稿者 アメリー 14:19 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~アメリーさん~
たくさんのUP、ありがとうございます~。
プレイヤーズパーティーでのシモンの笑顔、なんかココロが痛いです。一回戦で負けちゃったので。
フェリも今日負けて、残念でした。ベルダスコも残念~。
グルビスは、ダビデンコ戦見たんですけど、ずいぶん表情がよくなって、粘り強くなっていた様な気がしました。ダビデンコは骨折だったんですよね。
ナダルは優勝できるんでしょうか~楽しみです。
投稿者 ドレミ 2010/03/17 21:45
ドレミさんこんばんは~☆
シモンはサンライズのチャレンジャーに回って明日ガスケと対戦があります(^^
一昨年の活躍が懐かしい気がしますが、トップになればそれを維持することは並大抵ではないでしょう(-_-;)
骨折の選手に負けたグルビス・・・
連戦で来週のマイアミは休むことにしたみたい(^^;
彼も膝の痛みがあるようなので、今後のクレーで頑張って貰いましょう
スペイン・バモ族の中で優勝が遠いナダルですが、ハードなので・・・どうでしょう
次の巨大な山を越えるとボトムハーフは意外と行けそうな気もするんですけど・・・
ともかく一回優勝して自信を回復してほしいですねp(^_^)q
この先長いし・・・
マドリッド(昨年準優勝)までは守るべきポイントも大きいので・・・
投稿者 アメリー 2010/03/17 22:22
アメリーさん、こんばんは。 いつも読ませて頂いてます。ありがとうございます!
ラファ、>ともかく一回優勝して自信を回復してほしいですね
切なる願いです。 ほんとに優勝から遠ざかっていますので、近々、と願っています。
シモン、あの細い足のテーピングが取れず…心配です。
バグちゃんの人なつこい笑顔がかわいいです。 
ジョコが不安です。・・・ みんな、ガンバレ~
投稿者 まよちゃん 2010/03/18 01:18
まよちゃんこんにちは~☆
本当に優勝1回して勢いを取り戻してほしいです
決勝までは行くんだけど・・・なかなか勝ちきれない・・・もどかしさは本人が一番かんじているでしょうから・・・
珍しいほどメンタルは強い選手なのに・・・

膝にテーピングしている選手は多いですね
ツアーに出続けてるとなかなか治らないでしょうけど、いったん休む勇気は難しい選択です
以前のバグちゃんは表情豊かで可愛かったんですけど、やはり地獄を見たからか大人になったのか・・・ちょっとさびしい
でも復活はうれし~ですね(^^
ジョコファンは見てて大変でしょう
しんどい試合を勝ちとってきてますけど、もう欧州クレーに照準を合わせた方がいいかな・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2010/03/18 12:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: