tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






イズナー対ナダル

インディアンウェルズも今日でベスト8が出揃う

起きたらちょうどナダル対イズナー戦が始まるところ

第Ⅰセット
イズナーはSAが10本
お互いキープが続く・・・
第11Gでやっと来たBチャンス
リターンが真ん中にあたらなかったのか短くなったボール
ネットに出てきたイズナーの右をナダルのパッシング・ショットが抜けて行った
その後のゲームをナダルがキープ 7-5

第Ⅱセット
第4G(ナダルサーブ)
DFもあってショットが短く、イズナーの打ち頃になってきた
慣れてもきたかも
第3GでナダルがBチャンスを逃した直後だった

そのまま3-6

第Ⅲセット
イズナー疲れ気味・・・
Fサーブもあまり入ってないが、2ndサーブでしのぐ
4G(イズナーサーブ)
15-40からデュースに戻すもAナダル
浮いた球を打ちこもうとしてネット
ナダルブレイク

その後はキープ
最後はイズナーが素晴らしいリターンをダウンザラインに
追いついたナダルがフォアでストレートへ・・・ボールがアウトかと思えたが、コーナーにストンと落ちて試合終了

ナダル d イズナー 75 36 63 

イズナーのリターンのエラーが多くてポイントがとれなかったのが痛かったか・・・

ナダルがポイントを取らさなかったというのもある

イズナーも勢いのある選手なのだが、まだトップクラスとの対戦だといま一歩が足りない
一手か・・・

ナダルも去年優勝のポイントを守りたいでしょうけど、
今回好調のベルディッチとのQF・・・ビミョー

でもナダルって好きなんだろうな~
この快感えっへん

BNP Paribas Open.

見慣れてきたかも・・・このパンツガハハ
でもこの大会までだそうですOK


その他の結果
シングルス4回戦

[20] I Ljubicic (CRO) d [2] N Djokovic (SRB) 75 63
[3] R Nadal (ESP) d [15] J Isner (USA) 75 36 63
[4] A Murray (GBR) d N Almagro (ESP) 62 10 ret.
[6] R Soderling (SWE) d [9] J Tsonga (FRA) 63 64
[7] A Roddick (USA) d [22] J Melzer (AUT) 76(5) 64
[18] T Robredo (ESP) d [27] M Baghdatis (CYP) 75 06 64
[19] T Berdych (CZE) d [29] V Troicki (SRB) 61 63
[21] J Monaco (ARG) d G Garcia-Lopez (ESP) 36 62 61

ジョコ・・・傷心


まだ試合中へへへ






大会情報 | 投稿者 アメリー 10:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: