tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






IW☆QFと来週の大会

ボトムハーフ2試合が行われました

リュビチッチ d モナコ 46 62 61

ナダル d ベルディッチ 64 76(4)

試合内容は集中して見られなかったので良くわかりませんが、2連覇に向けてナダル調子良さそうナイス!





負けた方の選手を・・・
お疲れ様でした

BNP Paribas Open.

Tomas Berdych



今日のOOP

STADIUM 1 14:00(日本時間明朝6:00am)~

ロブレド対ロディック<0-10>
マリー対ソダーリン<2-1>



来週の大会
マイアミ(時差13時間)
Sony Ericsson Open公式サイト

男女共催

WC:モヤ、ナルバンディアン、アンチッチ、錦織、ハリソン

欠場者:ダビデンコハースヒューイット、アカスソ、
グルビス

復帰:デルポトロ、F・ゴンサレス

この大会でもチリ大地震救済チャリティのエキシビが行われる・・・らしい(詳細は未定)

決勝は4/2までのほぼ予選を入れて2週間の大きな大会です

早期敗退のフェデラーやベルダスコなどが良いパフォーマンスを見せてくれることをねがってますスマイル

デルポトロと錦織クンは欠場になりました傷心




今日は金曜テニスでした
でも・・・行かれませんでした
昨日、モモが病院で検査を受けました
悪いものがみつかり緊急手術となってしまいました
あまりに突然だったのでとてもショック・・・

もう10歳半なのでどうなるか全くわかりません
もうブログも書けなくなるかとも思いましたが、逆に書いてないと考えてしまうので・・・
続けられるだけ続けて行こうと思っています









大会情報 | 投稿者 アメリー 15:25 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、お久しぶりです。ラファが全豪敗退してから、なんとなく、へこみ気味で・・・記事は読ませていただいてました。。モモちゃん心配ですね。家にも、8歳を過ぎたM・ダックスがいるので、とても人事とは思えません。心中お察しいたします。家のお隣さんがコーギーなんですが、10歳を過ぎてから、随分と病院にかかるようになったようです。MOMOちゃん元気になるよう、お祈りしてます。アメリーさんもお体大切に。ラファが結構元気なので、ナダラーはだいぶ元気です。+のエネルギーをいつも、お世話になってるアメリーさんへ・・・・・!!届いて!!
VAMOS!アメリーさん&MOMOちゃん!!
投稿者 with-rafa 2010/03/19 17:22
with-rafaさんありがと~☆
+のエネルギーしっかり受け取りましたよ~♪
おかげさまで手術は無事終了(^^
何かしてないと落ち着かなくて・・・いつものように記事を書いてしまいました
一昨日まではとても普通にしてたので、昨日は突然元気がなくなりびっくり・・・
M・ダックスはッコーギーよりももう少し平均寿命は長いんでしょうね
大事にしてあげてくださいね(^^

今大会のラファは調子良さそうですね
期待したいです

ストリーミングを見たりしてるんですけど、なかなか気持ちが入っていかないので
楽しめるように早くなれるといいんですが・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2010/03/19 18:30
こんばんは、アメリーさん、
モモちゃん緊急手術大変でしたね、容態はいかかですか。モモちゃんが術後では落ち着きませんね。
ナダル対ベルディッチは、緊張感のあるよい試合でした。
モナコは負けて残念でした。
モモちゃんが早く回復されますように、お大事に。
投稿者 ドレミ 2010/03/19 21:15
ドレミさんありがと~☆
今朝4:30に起きたのですが、気持ちが落ち着かずにモナコは見られませんでした
ナダル対ベルディッチは見てたんですが、あまり良く覚えてなくてどの場面かわからないのですが、ラファのファインショットが頭の中をグルグル回っているような感じでした(苦笑)
昨年復帰から何度か決勝までは来るけど、後一歩というところで優勝を逃しているのでタイトル獲得願っています
モモはおかげさまでなんとか手術は終わり、順調に回復してくれれば3、4日で退院できるそうです(^^
元通りとは言いませんが、少しでも長く私のそばにいてほしい・・・
ペットと暮らしている人は皆そう思うんでしょうね(^^;
投稿者 アメリー 2010/03/19 21:47
アメリーさん、今回の記事を読んでびっくりしてしまいました。私にもMダックスがいます(chellはそのコの名前をもじりました)。同じ状況だったらと思うとアメリーさんの事も心配さんです・・・。モモちゃん、一日でも少しでも早くよくなることを心よりお祈りしています。
・・・あと、こんな時にではありますすが、アメリーさんのアカデミー評、今年も読みたかったです。またいつかゆっくり映画のお話でもしてくださいね。
投稿者 chell 2010/03/19 23:47
アメリーさん、こんばんは。
モモちゃん、早く元気になって退院してほしいですね。 もの言わぬモモちゃんは健気で愛おしいですね。 
IWもそろそろ大詰め、そしてすぐマイアミが始まるんですね。 いつもこれからの時期、立て続けに大会があるので、選手も大変だなと思います。旅から旅への一座か旅ガラスか…。 ファンとしては、体を大切に少しでも選手生活を長く続けてほしいと願います。  そして、ラファには“優勝”の輝く文字をつかんでほしいです。 
大切なモモちゃんが大変な時に、更新ありがとうございます。 ご無理のないように。
投稿者 まよちゃん 2010/03/20 02:12
chellさんありがとございま~す☆
すいません・・・今気が付きました
twitterでフォローしてましたね(^^;
ワンコとともに暮らしている人ならわかってくれるかと思ってちょこっと書いてしまいました(^^;)
経過は順調のようで数日中には退院できるということです(一安心^^)
過去にも2回手術を受けているのですが、こんなことが自分の愛犬にも来るなんて・・・
漠然といつかは来ることはわかっていましたが、突然突き付けられたもので逆に良かったかもしれません
まだ組織検査を待たなくてはなりませんが・・・
それにまだ終わったわけではないので、これからが大変かもしれないとも思っています

>アカデミー評
今年全部見たわけではありませんが『ハート・ロッカー』はとても秀逸だったので、沢山とれてうれしかったです
記事エントリーするところまではいきませんでしたが、これからも見たい映画がいくつかあるので行けるといいなと思っています・・・
今日はマリー見ました(苦笑)
投稿者 アメリー 2010/03/20 11:07
まよちゃんありがと~☆
そうなんです・・・犬や猫はもの言わないし、かなり調子悪くなるまで元気にしているようです
大会が続いてすべての試合に好きな選手が勝つとは限りません
手に汗握る攻防に、私たちファンはやきもきしながらも勝ってくれる喜びに浸れるんです
負けても良いプレーが見れた・・・あのポイントは凄かったと思いだせるだけで満足できることもあります

まさに2008年の彼は素晴らしかった
先日2007年の全仏決勝録画を見ました
なんであんなに大きく見えるのか全身からオーラが出まくっていて本当に素晴らしかった
でもまた彼が好きな試合にイキイキとして見えることがうれし~です
是非タイトルを
今日のソダリン・・・いやだ(-_-;)
いつも怖いのですが・・・何故恐怖を感じるのか・・・わかってるんですけど、わかりたくない・・・
ナダルは優勝してこそ復活だと思うので、是非タイトルを!!!


投稿者 アメリー 2010/03/20 11:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: