tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






OSOP Day 10

今日のOOP

AAS 1:00pm~

②モンフィス対ジョコビッチ

7:00pm~

②ソダリン対フェデラー

まだまだ余韻に浸っているというか疲れてボ~っと一日過ごしてしまいました

今朝は5:00amからベルダスコ戦だと思って4時半起き
暗い中ワンコの散歩
なかなか始まらい・・・4時間を超える
ハードな試合は見てても苦しいまいったぁ

これからやることをやらなければ・・・

カメラベルダスコ、今日の写真達

あまり髪の毛の心配は無さそう・・・へへへ

usop2010best16-1

本当に勝って良かった
負けたら、フェレールとランキングが入れ替わったかもしれなかったそうです冷や汗

usop2010best16-2

残念・・・深く知っている相手だけにやり難かったでしょうけど、ナダルの方は集中力の鬼ですから・・・
と言っても雨のためにWOWOWはモザイクだらけで、ライストもちょっと見たり・・・

日本で勇姿を見せてね

Feliciano Lopez of Spain returns the ball to country mate Rafael Nadal, first seed, during their fourth-round match at the U.S. Open held at the National Tennis Center on September 7, 2010 in New York.   UPI /Monika Graff Photo via Newscom


*動画は元が削除されてしまったようです失礼しました



大会情報 | 投稿者 アメリー 17:21 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんこんばんは。
いよいよベスト8が見えてきましたね。
ビデオが故障し、仕事で疲れて夜中は寝てしまい、朝も弱く、20時の放送には仕事が終わらず。
何のためのWOWOWなのか!?といった残念なMy Lifeです。
アメリーさんのブログが私の残念を埋めてくれているのですよ。ホント、感謝です。
今のガスケならモンフィスに勝てると思っていたので残念でなりません。何が足りないんでしょうか。
集中力?ハングリー精神?でも、ここまで這い上がってきたガスケに拍手したくもあります。今後に期待です。
ソダリン・フェデラー戦も楽しみです。です。ソダリンには何とかリベンジを果たして欲しい私です。
まだまだ寝不足の日々は続きそうですね。(寝てるくせに偉そうに言うな!)
アメリーさん、体調を崩されませんように。
投稿者 ピノコ 2010/09/08 22:58
ピノコさんおはようございま~す☆
「有料放送でテニスを見るなんて」っていう人がいるくらいですから・・・故障は残念ですね(^^;
私のつたないブログは全試合をカバーできるほどの大きな懐ではありませんm(__)m
でも見に来てくださって、ありがとうございます(^^
「ガスケはメンタルだ・・・」とどこかに書いてありました
地獄を見て復活したと思ったけど、やっぱりお坊っちゃんなんでしょうか・・・
私にはモンフィスの強さがあまり良くわからないのですが・・・
まじめに見て無いせいです・・・(スイマセン)
興味の無い選手はGSでもほとんど見てないのがバレてしまいます(苦笑)
SFからはレベルの高い試合が続きます
楽しみですし、ドキドキです(^^
投稿者 アメリー 2010/09/09 07:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: