tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






フランス決勝進出、スイス降格

おはようございます

スペインと同じく選手層の厚いフランス
QFでスペインを圧倒

とうとうSFではアルゼンチンに完勝でした3-0
アルヘン・・・見てて勝てる雰囲気はありませんでした
フランスホームでのアドバンテージも十分生かして、昨日のダブルスもロードラとクレモンのWB優勝コンビ
最終戦にも出場したことがあるペアに、若い(?)というよりも経験の浅いシュワンク/セバジョスはかなり健闘したと言えるでしょうか
しかしその差はあまりに酷いものでした

ロードラはシングルス、ダブルスも大活躍
最近ツアーのSランキングも昇り調子だったので、絶好調・・・でしたね

デルポトロがいたらどうだったかととも思いましたけど、また気持ちを新たに来年チャレンジしてほしい

French tennis player Gael Monfils celebrates after teammates Michael Llodra and Arnaud Clement beat Eduardo Schwank and Horacio Zeballos of Argentina in their Davis Cup world group doubles semi-final tennis match in Lyon September 18, 2010.  REUTERS/Jean-Paul Pelissier (FRANCE - Tags: SPORT TENNIS IMAGES OF THE DAY)France's team celebrate their victory over Argentina after their Davis Cup World group doubles semi-final tennis match in Lyon September 18, 2010. REUTERS/Jean-Paul Pelissier (FRANCE - Tags: SPORT TENNIS)

しばらくはフランス天下が(スイマセンまだ決勝も終わってませんが)続きそうです
と言いながら個人主義の国・・・


セルビア対チェコ 1-2

ジョコビッチがダブルスに出場
必勝をきしましたが、チェコはステパネク/ベルディッチのペアのコンビネーションが復活
ダブルス勝利はチェコへ

まだわかりません・・・

プレーオフ
コロンビア対USA 1-2

スウェーデン対イタリア 2-1

オーストラリア対ベルギー 2-1

インド対ブラジル 1-2

カザフスタン d スイス 3-0

ルーマニア d エクアドル 3-0

ドイツ d 南ア 3-0

イスラエル対オーストリア 2-1


カザフスタン、ルーマニア、ドイツがワールド・グループ残留+昇格が決まりました
スイスは久しぶりの降格







大会情報 | 投稿者 アメリー 08:40 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます~。優しい目から、賢くて穏やかな性格が伝わってくるようです。長生きしてほしいですね~♪♪。
アルゼンチン、デ杯残念でした。ナルバンディアンが負けた時点で厳しいなと思っていたのですが・・、残念です。
話がそれるのですが、楽天ジャパンオープンの最中の10/8に、サッカーのアルゼンチン代表が来日して、日本代表と親善試合があるのですね。昨日チケット発売で、すぐ売り切れたとか。ナルバンディアン、サッカー目当てでもいいから(ないと思いますが)、来日して欲しいです~。
投稿者 ドレミ 2010/09/19 10:05
ドレミさんありがとございま~す☆
性格は年と共に穏やかじゃなくなってきたんです(笑)
でも家族には優しい子です(^^
>アルゼンチン
私もまさか・・・ナルが負けるとは試合前には思っていませんでしたけど・・・
始まったら厳しい・・・な・・・と思いました
モンフィス、ノリノリで・・・(苦笑)
昨日はスウェーデン対イタリアをほぼ見てました
ボレリが出ていたので・・・
ロードラ・・・素晴らしいですね
今日実は観戦友と会いました
それで彼女たちが、ナルがサッカーを見に来るんじゃないかと言っていました
今回は久しぶりに来日してくれるといいのですが・・・アルヘン応援グッズも揃えなくっちゃ\(^o^)/
投稿者 アメリー 2010/09/19 19:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: