tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






覚え書き

出てこない『来週の大会ドロー』

私も困るので、一応リンクだけ

ハードコートマルセイユ

シングルス・ドロー

ダブルス・ドロー

今日のOOP

ハードコートブカレスト

シングルス・ドロー

ダブルス・ドロー

シモンとセバジョスのペア誕生
昨日の敵は今日の友

今日のOOP

カエル今週のATP Ranking

デ杯大活躍のロードラ28位で、30歳にして自己最高を更新しました

日本選手のRanking
103位 添田選手が自己最高を更新



テレビさきほど2004年のATPテニスショー(GAORA)を録画したものを見つけました
ちょうど秋落ち葉

サフィンのインタビューハート
サフィンの北京OP優勝トロフィー
ナルのバンジージャンプびっくり
ノバクがデントを下したジャパンOP

ソダリンが20歳で初優勝したリヨン
ソダリンもフェレールもアディダスだったのが懐かしい
18歳だった準優勝ガスケの可愛いこと・・・(優勝は予選上がりのアーネル?)


フェリ優勝のウィーン
ポニーテールが美しい

ツアーでの期待と夢が満ち溢れている時代・・・でしたスター




テニス情報 | 投稿者 アメリー 23:08 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アルゼンチンとチェコ、ダブルで負けてしまいました
ベルディッチはUS OPENからちょっと心配な感じ
ロンドンに行けるようにギアを上げなおしてほしいです

決勝はセルビアVSフランスですか
どっちかというとセルビア応援しようと思います!!
ジョコの二勝は絶対条件ですね!!

投稿者 アロンソ 2010/09/21 11:00
アロンソさんこんにちは~☆
アルヘン、チェコ残念でした(-_-;)
ベルディッチ、最終戦も6位ですね
細かいことはベルダスコ以外は計算してないんですが、今後の上海、パリなどでポイント稼いでほしいですね
500の大会にどの程度出ているのかわかりませんが、北京も重要かも
一度控えで上海には行っているのですが、出場できませんでしたから・・・
今年は是非頑張ってほしいです(^^

セルビアがホームになるので、ジョコとジモニッチ(ダブルス)の調子次第でしょうか・・・
おフランスは選手層厚いですから・・・ね(^^;
投稿者 アメリー 2010/09/21 16:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: