tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






欧州2大会と東レOOPなど

今日は雨で金曜テニスは無いと思っていました
朝曇りだし、そんなに降ってくる気配も無し
結局最後までやれてしまいました
涼しかったせいか、かなり動けて逆に疲れました・・・

今朝もログインからブログメニューまで時間がかかり記事投稿のページに辿りつかないので別館に少しだけアップ

だんだんそんな風になるのかもしれませんが、FC2の方が複雑なので、もう少しリニューアルできるまで時間がかかりそうです


2大会ともベスト8が出揃いました
今日は準々決勝

メッツ(ず~~~っと勘違いしてましたが、マルセイユじゃなかったですね)

ブカレスト
今日のOOP

メッツの方が見たいのに、ライストはブカレストだけそりゃないぜ



例外的に女子の大会ですが東レPPO

今日から予選が始まってます
ウィンブルドンJr.の準優勝の石津幸恵さんがWCを貰って予選に出場
今日1回戦が行われます

東レは行けないと思っていたのですが、今年も招待チケを貰えることになりましたナイス!
2年ぶりのサフィーナに会いに行ってきます
今朝の別館の記事はサフィーナがサフィンのアドバイス(?)を受けたらしいというようなこと
昨日ソウルで、キリレンコちゃんに快勝でしたから成果が出ると良いなと思っていますスマイル

たまにはパートタイムコーチでも良いので顔を見せてくれたら最高なんですが・・・(それかい・・・)

どうしてもディナラの向こうにマラトを見てしまいます
大会情報 | 投稿者 アメリー 13:29 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんこんにちは!!
東レ楽しんできてください
私は楽天オープンをWOWOWかストリーミングで観戦する予定です

そういえばデルポがタイで復帰するそうです!!
待ちに待った復帰です
タイは調整程度にして日本で頑張ってもらいたい!
投稿者 アロンソ 2010/09/24 16:03
アメリーさん、こんにちは。
私も東レは最終日に行く予定です。 そこまでサフィーナが残っていてくれるといいのですが。
2年前のサフィーナは強かったですよね。 
お引っ越しされるのでしょうか? コメも反映されるまで随分時間がかかりますね。 改善されないのでしょうか? 新居にもお邪魔させていただきますのでよろしく。
投稿者 まよちゃん 2010/09/24 18:27
アロンソさんこんばんは~☆
ありがとうございます
どうも東レのドローが出ましたが、2回戦でストーサーと対戦
今日のソウルでもあまり良い調子でなく敗退・・・
水曜日まで残ってくれるといいのですが・・・
楽天、もしかしたらライスト無いかも
WOWOWでは見られますけど

デルポはもう到着していると思うのですが、画像とかまだ無くて・・・
ブエノスアイレス空港での動画がESPNであったので、出発はしたようです
デルポふぁんさんによるとまだ本調子になるまで実戦練習段階とか・・・
日本でもリラックスして楽しんでくれたら良いなと思っています
投稿者 アメリー 2010/09/24 19:23
まよちゃんこんばんは~☆
新居と言ってももう一年ほどやってはいたのですが(苦笑)
ミーハーブログと称して好きな選手のことを中心にやってます(^^)
ただこっちから全く移すとなると、もう少し工夫したい部分とかあるんですけど・・・
今日も上の記事、修正&追記しようと何度か試みたんですが、過去記事の編集に入れなくて断念(><;)
ミスしたりしなければ良いんですが・・・(^^;
コメントも遅くてすいません
時々行方不明になったりもしますし・・・

2年前のサフィーナは素晴らしかった
今日負けてしまいました
何とかメンタル回復してほしいです
兄ちゃんをコーチにしてもいいような気がしますが・・・(笑
投稿者 アメリー 2010/09/24 21:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: