tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






4年間ありがとうございました☆

2006年ジャパンオープンが終了して、以前からやってみたいと思っていたテニスブログ

4年間も続きましたスマイル

このところ、記事修正したいけど、できない状況が続いていて
間違った場合の修正とか、後で書き足したりが難しくなっていました

一旦、一年前からやっていたFC2に移転します

本当に長い間、読んでくださったり、コメントいただいた方々には大変感謝申し上げます
ただの主婦のブログを通じてお友達がたくさんできたこともうれしいことの一つでしたナイス!

FC2では、好きなことだけ書いていたので、こちらのようにはいきません
デザインも変えていきたいし・・・
せっかくいろんな機能があるので・・・しばらくは試行錯誤の繰り返しかも

365へ戻ってくるかもしれませんし・・・(未練たらたら)へへへ

過去記事に関してはしばらく残します


*コメントに関しては承認後表示に変えました(11/1)



お知らせ | 投稿者 アメリー 10:54 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~アメリーさん~~
ブログ、お引っ越しされるのですね~。ログインに時間がかかったり、編集につながらなかったり、大変でしたね。私はこのブログのおかげで、大会や選手への視野が広がりました~。これからもよろしくです~♪。
昨日、パソコンをつけたら、メッツのハードでシモンが、ブカレストのクレーでモンタネスが試合をしていました。どちらも、観客が少なくてびっくりしました。今日から週末で観客多くなるのかしら。東レOOPや楽天オープンは、盛り上がるといいですね~。
投稿者 ドレミ 2010/09/25 14:21
ドレミさんこんばんは~☆
>大会や選手への視野が広がりました~
そうそうこれが目的で始めたブログでした(^^
そう言っていただけるのが一番うれし~♪
テニスをやっても観ない人も多くて、サッカーや野球、ゴルフに負けないくらい面白いことを伝えたかったのです
また移転先もヨロシクね~♪
早速バンコクのドローなど記事アップしています
まだ多機能で使いきれていませんが、こちらではできなかったこともやれたら良いな~
東レや楽天は大丈夫じゃない?
ナダルや錦織選手はかなりの人気みたいですよ
どんな応援が見られるのか楽しみです(^^
投稿者 アメリー 2010/09/25 19:16
投稿は初めてですが、いつも見てました。
サフィン好きからここにたどり着きました。いまはダビデンコを応援してます。
移転先でも頑張ってください。
投稿者 でんこ 2010/09/25 20:13
デンコさんはじめまして~☆
サフィンふぁんさんなのですね。
うれし~です(^^
ロシアつながりでダビデンコなのかな・・・?
私はサフィンが去ってからはサフィーナは例外ですけど、バモ系に移ってしまいました
ありがとうとざいます
見やすいブログを目指したいのですが整理整頓が下手なので・・・m(__)m
前からお遊びでやっていたブログなのですが・・・まぁこっちも仕事というわけでもないですけど・・・(苦笑)
今後もよろしくお願いします~♪
投稿者 アメリー 2010/09/25 20:30
ごぶさたしてます。
お引越なんですね。
ふぇでらさんとこでも、サイトが重いことに触れられてましたが、
アメリーさんのように、これだけの情報量の記事を上げられてる方だと、
さくさく快適にアクセスできないとストレス溜まるので、
お引越もやむなしといったところなんでしょうね。
これからも観戦記事、頑張って下さいね。
投稿者 しんころ 2010/09/25 23:36
しんころさんこんばんは~☆
しばらく我慢してたんですけどね(^^;
他の方もそういう方がいたので、もう限界かもしれないと思いました
テニスが好きだから、ここでブログを始めたのですが・・・
シンプルで素人の私にはとてもやりやすかった・・・最初はですが(苦笑)
最近困るのが、忙しい朝にチェックしたいのに、記事投稿の画面まで凄く時間がかかること・・・
やはり3,4日も前のニュースじゃつまらないでしょう?
旬の内が一番美味しいものです(^^
これからも適当に頑張りますのでよろしくお願いします~♪
テニスをやる方は、少しずつ環境を変えてまだまだ楽しみたいと思っています
毎日、カメの一歩でも頑張るつもり・・・です(^^
投稿者 アメリー 2010/09/26 00:37
アメリーさん、こんにちは☆
お引っ越しなんですね、テニス365のアメリーさんの処を覗くのが、日課でした。
もちろんFC2に伺うのも日課の1つですが・・
あちらでもステキな記事、写真楽しみにしています。
お疲れ様でした。
投稿者 よるらす 2010/09/26 06:41
昨日記事を読んで、すぐにコメント入れようとしたけど、コメント欄になかなかつながらなくて今になってしまいました。私もよるらすさんと同じで、朝一番にここをクリックするのが日課になっていました。あちらも楽しみにしていますが、あまりご負担になりませんように。モモちゃん、元気そうで良かったです!
投稿者 chell 2010/09/26 07:18
よるらすさんこんにちは~☆
よるらすさんのところではそうでもないですか~?
先日の記事が消えて上書きされた時には・・・(><;)
残念ですが、新たに前に進むつもりで頑張ります
twitterではお世話になってます(^^)
これからもヨロシク~♪
投稿者 アメリー 2010/09/26 13:30
chellさんこんにちは~☆
体調大丈夫ですか?
季節の変わり目だし・・・いろいろ大変でしょうからご自愛くださいませ
コメント2つになってますけど、消そうとしているのですがつながらないので・・・
後で処理しておきます
ありがとうございます
新たなチャレンジとして頑張って(笑)いきます
chellさんともtwitterでお話できるので、そちらもよろしくお願いします~♪
モモは信じられないほど元気です・・・とともに可愛さ倍増で、ワンコもいろいろ変化があって楽しめますね(^^
投稿者 アメリー 2010/09/26 13:48
アメリーさん!
ずっと、コメントできずに・・・でもずっと読んでました☆
私は、ここでアメリーさんと出会えたキセキは、宝物です。
ここがあったことに、心から感謝しています。
ありがとうございました。
FC2もまた読ませていただきま~す。
投稿者 かたつむりん 2010/09/27 17:44
かたちゃんこんばんは~☆
かたちゃんと出会えたのも、何かの縁だと思っていますよ(^^)
ちょっとね・・・使い難くなっちゃったんです
しょっちゅう間違えたりするのに、修正できないの(T_T)
読み難いかとも思いますが、よろしく~♪
投稿者 アメリー 2010/09/27 18:52
はじめまして♪はじめてコメントさせていただきます。
4周年おめでとうございます!
いつも拝見させて頂いて、そして貴重な情報や話題を提供
していただいて本当に感謝してます。
これからもぜひ続けて頂ければとっても嬉しいです。
今後も応援しております!
投稿者 みみ 2010/09/27 20:41
アメリーさん、ご挨拶が(新館と)逆になってしまいましたが、今まで本当にありがとうございました。
毎日楽しみに寄らせていただいていました。 新館へもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。モモちゃんも元気そうで何よりです。 


投稿者 まよちゃん 2010/09/27 21:24
みみさんはじめまして~☆
拙ブログを見ていただいて、応援していただいてありがとうございます
実はこちらはもう更新しないつもりです
できれば続けたかったのですが、不都合がいろいろあって・・・
やむなくブログ移転・・・といっても以前からやっていたんですけど
また別館FC2でやっていますので、そちらもヨロシクお願いします
投稿者 アメリー 2010/09/27 22:22
まよちゃんこんばんは~☆
こちらこそありがとうございました
まだ別館(新館)では続きますのでよろしくね~♪
モモも涼しくなってより元気になりました
相変わらずお腹出して人間みたいに寝てたりするので・・・可笑しいんですけど(^^
投稿者 アメリー 2010/09/27 22:29
おこんばんは♪
遅くなっちゃいました・・・(汗)
何かよくわかないPC設定を全社分、僕が設定しないといけないんですよね。
手当てくれェ~って感じなんだけど・・・

少なくともブログを続けている以上はつながりはありますからね。
ちょっとバタバタしておりますが、落ち着いたら新館の方寄らしてもらいますねェ~
投稿者 ディープ 2010/09/28 19:22
ディープさんこんばんは~☆
とうとう移転になっちゃいました(^^;
ディープさんのところはログイン、記事投稿に時間かかりませんか?
ディープさんもお忙しそうで、なかなか更新してないですものね
私もまたディープさんのブログで勉強させてもらいます
とりあえず、明日は有明へ
キリレンコちゃんのダブルス見れるかな(^^
来週も忙しい(この時期だけですけど・・・^^)
お暇な時によろしく~♪
投稿者 アメリー 2010/09/28 22:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: