tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






QF(サンノゼ、マルセイユ)

safin10

今日の昼間の試合前のようです。
サフィンもルーも全く同じウェアー。
真ん中の二人はどういう方だかよくわかりません。

明日の予定(OOP)
サンノゼ
フィッシュ(USA)VS I・カルロヴィッチ(CRO)
ベッカー(GER)VSサフィン
ロディック(USA)VSスペイディア(USA)
マレー(GBR)VSリー(KOR)

またもやB・ベッカーとです。
3セットマッチだと厳しそう。
今日もやっとこさ勝ったという感じでした。
勝てれば決勝も見えてくるかな。

マルセイユ
ビョークマン(SWE)VSシモン(FRA)
ベネトー(ITA)VSニーミネン(FIN)
バグダディス(CYP)VSユーズニー(RUS)
ソダーリン(SWE)VSガスケ(FRA)

テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:19 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ~!サフィン、カッコイイですね!!
このウェアも良いですが
自分は2005年全豪のあのブルーのウェアーは好きでした
サフィンこのまま勝って優勝してくれ~!!!!!
投稿者 たっき~ 2007/02/16 22:12
こんばんは。

かろうじて、靴は違う?
ルーという方、初めてお見かけしました。
でも、同じウエアのことってよくありますよね。
遠くから映していると、どっちがどっち?ってことがあります。(笑)
投稿者 ケルン 2007/02/16 23:08
こんばんは~。
ほんとまたもやベッカー(笑)
でも勝ってくれるんじゃないかなあ。
大会のサイトに、時計つけてくれればいいのにと思う今日この頃です。。
投稿者 キムキム 2007/02/16 23:49
こんばんは~☆
うしろバッテンウエアですね?(^m^)
ベッカーとは接戦になりそうですね。
観たい試合です!
投稿者 ぴっぴ 2007/02/17 00:49
たっき~さんこんにちは~!
私はイマイチだと思っているんですが・・・
2004年のときの全豪~全仏、赤いウェアーがすきです。
何を着ても似合うと思うんですが(笑)。
投稿者 アメリー 2007/02/17 12:33
ケルンさんこんにちは~!
トッププロはアディダスとナイキ多いですよね。
サンプラスがそうだったように、フェデラーも他の人とは違うのを着るようになりましたね。

同じアディダスでも契約料は違うんでしょうね。
色を変えればいいのにね。
投稿者 アメリー 2007/02/17 12:36
キムキムさんこんにちは~!
またもやベッカーです。
朝起きたらちょうど試合が始まっているところでした。
ライブ・スコアで見ていましたが・・・(><;)
なんかすごい時差ですよね。
昨日なんかロディックの試合午後5時くらいまでやっていました。
投稿者 アメリー 2007/02/17 12:40
ぴっぴさんこんにちは~!
ベッカー、いやな相手です。
マラト君も疲れがピークかと。
負けた試合は見たくないです。
録画があったとしても、保存版にはなりません(笑)

投稿者 アメリー 2007/02/17 12:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: